ピップ『スリムウォーク ふわモコ美脚 premium』使ってみました

#PR #スリムウォーク
ピップさんから提供いただきました


ピップ株式会社さんから
『スリムウォーク ふわモコ美脚 premium』
を頂き、使ってみました。



『スリムウォーク ふわモコ美脚 premium』の特長

プラス6℃のあたたかさで寒い冬でもあったか美脚ケア。
ずっとはいていたくなる極上の肌ざわり。
『あったか濃密編み設計』で通常の着圧ソックスより+6℃のあたたかさを実現。
幅広タイプのやわらかな口ゴムを使用し、
跡残りがしにくく、つま先カットでムレにくくさわやか。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.slimwalk.com/lineup/fuwamoko_bikyaku.html



スリムウォーク(@slimwalk_pip)さんの
Twitterのクリスマスプレゼントキャンペーンで当選しました。
冬にぴったりのあたたかいスリムウォーク!嬉しいわあ…



着圧値は足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPa
ふわもこだけどしっかり着圧。



届いたのはM-Lサイズでした。
身長170超えだけど履けることは履ける。
しかし図のように太ももの上までいかない…



つま先がないタイプ。これは嬉しい。
靴下を履いても夜中脱いじゃうタイプなんですが
オープントゥだとムレないし、朝まで履いたままで居られる…



上下とも、クチはしっかりした作り。
ゴムは広めできつ過ぎず緩過ぎず
もこもこで気持ちの良い肌ざわりですね。


こちら足首の方、



ふともも側の方、



はこんな感じ。
足首から上へいくほど圧力が低くなる設計
基本的には楽です。キツすぎないですね、ほどよい締めつけ感


夜中痒くなることもなかったしムレないし、気持ちよく履けました。
朝起きたらむくみがちな脚もスッキリ軽いのを実感しました。
この時期は温かさ+むくみ解消の両方が叶えられていいですね。
パステルピンクも可愛いんだけど、ダークカラーも展開しているといいな。


『SLIMWALK(スリムウォーク)ふわモコ美脚 premium』
材質:ポリエステル、ポリウレタン、ナイロン
内容量:1足入り


ピップ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→