さいきんの当選品


日本紅茶協会(@japanteaassociation)さんの
『フォロー&いいね!で豪華賞品が当たる\紅茶月キャンペーン/』で
『C賞:紅茶セットC』。山田詩子さんのイラストがかわいい。
日替わりで色々な紅茶が楽しめて嬉しいです。



あそびの雑貨店『R.O.U』さんの『#ROU インスタグラムキャンペーン第1弾』で
『クリスマスであ~る(R)賞【BRUNO】ブルーノ コンパクトホットプレートレッド BOE021-RD』。
ブルーノのホットプレート欲しかった…!大切に使わせて頂いています。



ちとせの観光(@chitose_hokkaido)さんの
『千歳スイーツ2018Instagramキャンペーン』で『千歳の特産品セット』。
全て千歳市で作られたお菓子だそう。
千歳の水は綺麗で本当に美味しいんですよね、お菓子も美味しいわけだ。



菊正宗(@kikumasamune_official)さんのキャンペーンで
『樽酒ネオカップ 180ml 1ケース(20個入り)』。
ふわっと香る木の爽やかな風味と、きりっと締まったのどごしで、とても美味しかった。



めんマヨラボ(@menmayolab)さんの
『#節分メニューはめんマヨで リポストキャンペーン』で『かねふくの豪華!明太子セット』。
こんなに大きい立派な明太子はなかなかお目にかかれない。まずは白いご飯で食べたい!!
『明太子がたっぷり入った食べるラー油』や『ポテトチップス明太子味』もセットになってました。



霧島酒造(@kirishima_akakirishima)さんの
『バレンタインに赤キリを。キャンペーン』で
『オリジナルギフトボックス入り赤霧島(900ml 25度)』。
ギフトボックス入りの高級感ある赤霧島♪プレゼントにぴったりですね。
ロックにしてチョコと一緒に頂こう。



ジョージアさんの『ジョージア最高のご褒美キャンペーン』で
5本応募コース『BRUNOホットサンドメーカー』。ジョージアの購入レシートで応募でした。
ずっと欲しかったホットサンドメーカーが当たったあああ。
うちのホットサンドメーカーは何十年も使ってる選手でして…
そろそろ買い替えようと思ってました。


各企業さま、ありがとうございます!