『Dual Face(デュアルフェイス) 原点回帰セット』使ってみました

#PR #デュアルフェイス
エイボン・プロダクツさんから提供いただきました


エイボン・プロダクツさんより
『Dual Face(デュアルフェイス) 原点回帰セット』
を頂き、使ってみました。



『Dual Face(デュアルフェイス) シリーズ』の特長

天然由来成分を90%以上使用、6種の植物由来成分を使用
(オーガニック保湿成分:ホホバ種子油、ローズマリー葉エキス、オリーブ果実油、
カミツレ花エキス、アルガニアスピノサ核油、ハイブリッドサフラワー油)
パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤フリー
精油由来の香り成分(ユーカリ葉油、ベルガモット果実油)配合

さらに詳しい商品情報はこちら
http://dual-face.com/



『Dual Face(デュアルフェイス) 』さんのInstagramフォロワー限定特別企画に当選して
『Dual Face 原点回帰セット』を頂きました。
こちらはベーシックライン、さらにスペシャルケアの現品クリームまで試せるフルライン。



内容は…

■セット内容
Dual Face カプセルインモイストクリーム30g(現品)
Dual Face 2wayリムーバル ウォッシングジェル30ml(約7日分)
Dual Face スキンコントロールローション30ml(約7日分)
Dual Face オイルセラムエマルジョン 1ml×3包(3回分)


ジェルから泡に変化するクレンジング洗顔料、
『2wayリムーバル ウォッシングジェル』は去年使った事があります!
クレンジングも洗顔も1度で済む時短スキンケアアイテム。
低刺激で香りも良くて気に入っていました。



今回のセットで気になったのが
『Dual Face カプセルインモイストクリーム』です。
こちらは標準サイズの現品が入っていてびっくり。早速使ってみました。



お洒落でスタイリッシュなデザインの容器で
蓋を開けるとつぶつぶのカプセルは見える。



塗った瞬間は結構な粒感がありましたが
なじませるとすぐに溶けてなくなっていきます。
スクラブで肌に刺激が、というわけではないですね。



この粒の中にはビタミンCがたっぷり入っているそうです。
カプセル化することでビタミンC誘導体の安定化を図り
角質層のすみずみまでアプローチしてくれるとか。


スキンケアの最後に使っていますが
肌馴染みもいいし、被膜感もないから心地よく使えます。
しっとりつやっとした肌に仕上げてくれます。
夜しっかり馴染ませると朝まで高保湿が持続し、
翌日の化粧ノリも良くなります。水分油分のバランスが整ってきた感じ。



『Dual Face(デュアルフェイス) 原点回帰セット』
内容量:
Dual Face カプセルインモイストクリーム30g(現品)
Dual Face 2wayリムーバル ウォッシングジェル30ml(約7日分)
Dual Face スキンコントロールローション30ml(約7日分)
Dual Face オイルセラムエマルジョン 1ml×3包(3回分)


エイボン・プロダクツさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→カプセルインモイストクリーム☆