『2.0.1.8 (ニーゼロイチハチ) オイルクラッシュウォーター』使ってみました

#PR #ニーゼロイチハチ
株式会社Hug&Smileさんから提供いただきました


株式会社Hug&Smile(ハグ アンド スマイル)さんより
『2.0.1.8 (ニーゼロイチハチ)
オイルクラッシュウォーター』

を頂き、使ってみました。



『2.0.1.8 (ニーゼロイチハチ) オイルクラッシュウォーター』の特長

オイルとローションの2層タイプ1本美容保湿液。
1000年樹木から採れたオイル(バオバブオイル、マルラオイル)を、
独自の最新テクノロジー『オイルクラッシュ製法』を用いて
ナノカプセル化すことに、世界で初めて成功しました。
優れた浸透(角質層まで)力を持ち、柔らかくなめらかな肌へと導き、
さらに稀少なサメ由来成分プロテオグリカンが肌をうるおいで満たし、肌環境を整えます。
優れた成分と技術の融合によりオイルとローションの概念を超えた、待望のミニマルスキンケアが誕生。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.2018.jp/


今回インスタの公式アカウントのフォロワー2,000人突破記念キャンペーン
ギフトボックス入りの『ニーゼロイチハチ オイルクラッシュウォーター』
頂きました。ありがとうございます♪



ギフトボックス仕様はプレゼントにぴったりです。
高級感ひしひし感じます。



デザインはシンプルでスタイリッシュ。とても素敵。
擦りガラスのような容器で
美容液がうっすら2層になっているのがわかります。



スプレータイプの容器。

■使い方
1、洗顔後、2層が混ざるようにシェイクし、顔または手にお好みの量をスプレーしてください。
2、顔全体を手で包み込むようになじませ、お手入れ完了です。



2、3回振るとオイルとローションがまざります。
シュッと1押しすると
さらっとしたテクスチャーのローションが出てきます。



オイル特有のベタつきはないけれど、しっとりしたテクスチャー。
表面はローションのさっぱり感の方が強い気がします。
オイルとローションの両方からのいいとこどりって感じでしょうか。


スプレータイプだから
お風呂上りや洗顔後の保湿にぴったり。
顔だけじゃなく髪にも使えるので
乾燥が気になった時にすぐスプレー。



同時にふわっとラベンダーのいい香りがします。
ほのかで自然な香りなのがいいですね。


男女関係なく使えるアイテムなので一緒に使えて
プレゼントにも◎



『2.0.1.8 (ニーゼロイチハチ) オイルクラッシュウォーター』
内容量:98ml


株式会社Hug&Smile(ハグ アンド スマイル)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→