ハイサイド・コーポレーション『ホワイトアクア 薬用美白※ジェル』使ってみました

#PR #ホワイトアクア
株式会社ハイサイド・コーポレーションさんから提供いただきました。


株式会社ハイサイド・コーポレーションさんの
『ホワイトアクア トライアルセット』
のモニターに参加しています。



『ホワイトアクア 薬用美白※ジェル』の特長

『濃くしない×つくらせない×繰り返さない』
トラネキサム酸の3大シミ予防に着目。
また美白※有効成分『ビタミンC誘導体』がメラニン生成を抑え
シミ・そばかすを防ぐ美白※化粧水と美白※ジェルクリーム。清楚なホワイトリリーの香り。
薬用美白※ジェルはぷるぷるっと、溶け込むように角質層まで満ちるうるおい
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
美容市場 - アナタ想う特別なケアを



ドクターズコスメの『アンプルールを展開する
株式会社ハイサイド・コーポレーションさんから
新ブランド『ホワイトアクア』が4月にデビュー。



化粧水とジェルがセットになったトライアルセットを使ってみました。
今回は『ホワイトアクア 薬用美白※ジェル』をご紹介します。



小さないながらジャータイプにしっかり入ってます。
これ、わたし非常に気に入りました
現品欲しいレベル。



こちらも白濁した滑らかなジェルクリーム。
かなりみずみずしく、かつプルンとしたテクスチャー。
指先にとって肌にのせてのばすと、心地よく広がって染みわたる使い心地。



ベタつかず、さっぱりした感触。
かつ潤いも残り心地よい使用感。


化粧水と同様、ホワイトリリーの香りが素敵
美白※有効成分も入っているし、夏に最適なアイテム。
化粧水とのライン使いをお薦めします!



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『WHITE AQUA(ホワイトアクア)薬用美白※ジェル』』
現品内容量:50g


株式会社ハイサイド・コーポレーションさんありがとうございました。