モニプラさんの気になるイベント参加中

アクシス『レイヴィファンタジーボディシャンプー
見た目もかわいい!花びら入りのフレグランスボディシャンプーと、男女関係なく使えそうな
汚れ吸着成分『炭』配合のボディシャンプーのモニターイベントです。どのアイテムも香りが良さそう★
インスタ投稿★【現品60名様】レイヴィー花びら入りフレグランスボディシャンプー500ml
レイヴィー・ナチュラリー
レイヴィー・ナチュラリー ファンタジーボディシャンプースイートピー


■千成亭『国産若鶏お肉屋さんが秘伝のタレで焼いた丸焼きローストチキン』
国産の鶏肉をまるごと焼いたローストチキンです。国産なのが安心安全でいいですね。
秘伝のタレというのも魅力的…美味しそうです。家族皆でわいわい頂きたいです!
国産若鶏お肉屋さんが秘伝のタレで焼いた丸焼きローストチキン 1羽のブログorインスタ投稿モニター15名様募集!


■和歌山ノーキョー食品工業『クラフトジュース飲み比べ』
和歌山 中晩柑クラフトジュース6本飲み比べのイベントです!
はるみ・不知火(しらぬい)・ネーブル三宝柑・清見・木成八朔の6種類をストレート製法で作ったジュースです。
見るからに濃厚で美味しそうです!果実そのものって感じですね…飲み比べに参加したいです。
和歌山 クラフトジュース飲み比べのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!


■ドリームブロッサム 『SMRT GAMES 三匹の子ぶた』
SMRT GAMESシリーズ『三匹の子ぶた』の知育玩具です。オオカミから子ぶたを守ってあげる脳トレゲームとのことで
動画を見るとなにやら面白そう!配置パターンを考えながら答えに導く過程が楽しそうです。4歳の息子に!
【5名モニター募集!】SMRT GAMES 三匹の子ぶた
株式会社ドリームブロッサム