The北海道ファーム『北海道 ドレッシング&ほたて醤油 ギフト』試してみました

#PR #The北海道ファーム
The北海道ファームさんから提供いただきました


The北海道ファームさんの
『北海道 ドレッシング&ほたて醤油 ギフト』
のモニターに参加しています。



『北海道 ドレッシング&ほたて醤油 ギフト』の特長

北海道玉ねぎがたっぷり入った贅沢な高級ドレッシング。
北海道ほたてエキスがたっぷり入った珍しいお醤油。
他では味わえない美味しさです。

さらに詳しい商品情報はこちら
北海道 ドレッシング(2種)&ほたて醤油 ギフト ドレッシング 公式通販サイト穴太商店



The北海道ファームさんの商品、
ネットでもとても人気で気になっています。
北海道に住んでいますがまだまだ美味しくて、
食べたことがないもので溢れている…!


今回頂いたのは…


深み玉ねぎドレッシング(150ml)×1
玉ねぎドレッシング(とうもろこし香味)(150ml)×1
北海道ほたて醤油(150ml)×1

この3本のセットです。



高級感のある化粧箱に入って届きました。
きっちりした造りで贈答用にぴったり。



こんな感じで3本収まっています。
美味しそう…!北海道らしいイメージですね。



『深み玉ねぎドレッシング』
玉ねぎ好きの方にぴったりの、おいしい玉ねぎが味わえるドレッシング。
食感もしっかり感じるし、ほんのりした甘みがあり美味しい。
平成26年度の『北海道地方発明表彰』を受賞しているとか!



『玉ねぎドレッシング(とうもろこし香味)』
とうもろこしの粒々もちゃんと入っているし、
酸味もまろやかで、ほんのり甘いので子供も喜んで食べています。
野菜にかけても食べてくれるので助かってる…!


この『玉ねぎドレッシング』2種類、どちらもそれぞれに美味しいです。
粒々の食感もいいし、クセになりそう!
北海道の玉ねぎ、本当に美味しいよ~



『北海道ほたて醤油』開封した時の帆立の風味にびっくり。
具体的に表現すると、『帆立のお刺身の香り』!
びっくりしました、想像以上に『ほたて』で。



お醤油の味がダイレクトに分かるかなと思い、
早速冷や奴に使ってみました。



ええ、美味しいですね。美味しいです。
ほたての風味は口に入れても広がる。
醤油の味わいとほたての旨みが融合して新鮮な味わい。


ほたての味が前面に出たお醤油なので、
合う料理も少ないかなと思いきや、
これ結構何でも合います。卵かけご飯はもちろん、
この醤油を使った和風パスタは海の幸が口の中に広がって美味しかった!
ちょっとはまりましたね…ほたて好きの家族にも好評でした。


+++


この3本セットで、しかも立派な化粧箱に入って、
それでも税込1,620円という安さにびっくり。これ絶対お値段以上
北海道らしい味が楽しめるし、喜ばれると思います。



『北海道 ドレッシング&ほたて醤油 ギフト』
内容量:
深み玉ねぎドレッシング(150ml)×1
玉ねぎドレッシング(とうもろこし香味)(150ml)×1
北海道ほたて醤油(150ml)×1


The北海道ファームさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→