ハウス食品『カリー屋シリーズ 10種セット』食べてみました

#PR #カリー屋
ハウス食品さんから提供いただきました


ハウス食品さんの
ハウス食品『カリー屋シリーズ 10種セット』
のモニターに参加しています。



ハウス食品『カリー屋シリーズ』の特長

『カリー屋カレー』はレトルトカレーではシェアNo.1ブランド。
味の決め手は『29種類』のスパイスのオリジナルブレンド
カレー専門店に負けないこだわりがあります。
選び抜いたスパイスが持つ香味を最大限に引き出し、
カレーの香りとコクをアップさせるハウス独自の香味アップ製法でつくられています。
(甘口・中辛・辛口・大辛に採用)
『カリー屋』は全部で10種。さまざまな好みでお選びいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ありそうでなかった!?おすすめトッピング!|咖喱屋カレー | ブランドサイト | ハウス食品


『カリー屋シリーズ』、発売から20年も経つのですね!
流石レトルトカレーNo.1シェア
今回『カリー屋シリーズ』全10種を頂きました。
こんなに種類があったのか…!と家族一同驚愕。
立てて並べたりしているとちょっと本屋さんみたいになってきたぞ。


内容は…

カリー屋カレー:200g
(甘口・中辛・辛口・大辛・ポークカレー・チキンカレー・コクデミカレー)
カリー屋キーマカレー:150g
カリー屋トマトチリカレー:180g
カリー屋ハヤシ:200g


こんな感じです。
トマトチリカレーはお初だなあ。


家族それぞれ好みのカレーを選んで
夏野菜トッピングで頂きました。



わたしはコクデミカレーにしました。
レトルトながらも、深い味。美味しい。
中辛ですが、思ったよりもスパイシーで食欲をそそります


具もきちんとゴロゴロと入っているし、
満足感のあるレトルトカレー
大辛はまだ挑戦する家族が居ませんが…汗
残りのカレーも好きな具材をトッピングして頂こうと思います。
常備したいカレーですね。楽だし、いいわあ。


ハウス食品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→