スマック『ぐーぐー フリーズドライ 国産ささみふりかけ』お試ししました

#PR #スマック
株式会社スマックさんから提供いただきました


株式会社スマックさんの
スマック『ぐーぐー フリーズドライ
国産ささみふりかけ』

のモニターに参加しています。



『ぐーぐー フリーズドライ 国産ささみふりかけ』の特長

独自の熱を加えないフレッシュフリーズドライ製法で
国産の食品用鶏ささみ(ヒューマングレード)をそのままの状態でフリーズドライ
使いやすい、ふりかけタイプです。食欲がないときのフードのトッピング、
お湯または水でもどして簡単手作りなど、お好みに合わせて与えていただけます。
また、お水でもどしてから飲みにくいお薬を包んであげると、おいしく投薬することができます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.smack.co.jp/cat_food/item11.html



素材をそのまま使用した
フレッシュフリーズドライ製法で仕上げた猫用おやつ。


うちの猫さん、スマックさんのおやつ大好きなんだけど
特にこのささみシリーズには目が無くて。
今回は初めてのふりかけタイプ



原材料はシンプルに素材だけ
国産ささみを使っているとの事。
熱を加えない製法なので栄養とおいしさがそのままパックされています。



キメの細かいパウダー状のふりかけ。
水にもどしたりも使えるんだけど、そのままトッピングとして使ってます。
ねこ自身もそれが一番嬉しそうなので…。
開封するとものすごい声を張り上げながら付いてきます。



写真撮りたくても頭頂部しか見えない構図。
おいしいご飯は大抵この写真しか撮れない。
ずっと下を向いて食べ続けているので顔が見えません。



ちなみに、食いつきは大満足
やや飽き気味だったカリカリにまぶしてみたら
今までなんだったのって勢いで完食してました。


高齢なので食欲にも波があるから
こういった気軽にトッピングできる安心素材のおやつは重宝します。



『ぐーぐー フリーズドライ 国産ささみふりかけ』
原産国名:日本
原材料名:鶏ささみ
内容量:40g
価格:オープン


株式会社スマックさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→