コーセーコスメポート『グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム』使ってみました

#PR #グレイスワン
コーセーコスメポート株式会社さんから提供いただきました


コーセーコスメポート株式会社さんの
『グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム』
のモニターに参加しています。



『グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム』の特長

シワ改善する効果が認められた高機能薬用オールインジェル。
気になる目もと・口もとをはじめとする顔全体のシワに効果を発揮します。
コクのあるなめらかな感触で角層深くまでうるおいで満たし、
ハリ・ツヤあふれる肌へ導きます。
リラックスフローラルの香り。医薬部外品



さらに詳しい商品情報はこちら
グレイスワン[GRACEONE] - コーセーコスメポート



今日、12月2日に新発売された
シワ改善ができる『グレイス ワン』のオールインワンジェルです。



オールインワンでシワ改善に効果のある有効成分が入っているって
なかなか見かけないですよね!
こちらのクリームには『リンクルナイアシンという
有効成分が配合されています。



オールインワンタイプなので
この1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ料・
アイクリーム・ネッククリーム
の7役があります。多機能ですね。



金色がゴージャスですね。
100g入りのジャータイプの容器です。
中蓋とスパチュラはありません。



こくのあるジェルクリームです。
ふわっとフローラルの香り。



とてもなめらかで少量でもするすると肌にのびます
しっとりした使い心地で贅沢な使用感


秋冬の乾燥時期に使いやすいクリームです。
オールインワンという手軽なイメージよりも
濃厚なジェルクリームで、贅沢な感触。



濃厚なので、右のさくらんぼ大ではかなり多かったな…
あまり塗り過ぎるとべたべたしちゃうと思います。
なので左の適量で使っていますよ。
部分的に気になる所のみ重ね塗りしています。

 


しっかりしたクリームながらのびがいいので、
首、デコルテまで残ったクリームをのばすと良いかも。
(あくまで薄くのばすだけで効果が感じられました


オールインワン系のアイテムは
楽にスキンケアを済ませたい時に使っていますが、
保湿力も高いし、シワを改善する効果も期待できるので
毎日の普段使いとして取り入れたいと思います。



『グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム』[医薬部外品]
内容量:100g


コーセーコスメポート株式会社さんありがとうございました。


コーセーコスメポート株式会社さんのモニターに参加中です


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→