クリスマスっぽいことをする


今年のクリスマスケーキはこちら。
家族みんなで好きなものを1~2個選んだ。


結果的にホールくらいの価格になったけれど、
各自が好きな味のものを選んで食べる式を採用。
当選したり自宅で作る年以外はピースで買う事多いかも。
ええ、今年はデコレーションケーキ当たりませんでした。
気合が足りないな。



こちらは前日に食べたモロゾフ
『クリスマス ストロベリーナイト』。
見た目でももうお持ち帰り決定ですよね…
いちごムースにラズベリーソースだなんて反則。
見た目通りの味がして美味しかったです。



チキンはこちら。
湯煎して解体、美味しく頂きました。
こういうのちょっとクリスマスっぽいぞ、いいぞいいぞ。


ちなみにサンタさんから息子にはポケモンの例のやつ。
ピカッとなんとか。喜んで遊んでくれて良かったよ。
その他はロイズのお菓子詰め合わせとシャンメリー
メリークリスマス。