山本山『こだわりのスシ海苔(30枚入/1袋)』食べてみました

#PR #山本山
山本山さんから提供いただきました


山本山さんの
『こだわりのスシ海苔(30枚入/1袋)』
のモニターに参加しています。



『こだわりのスシ海苔(30枚入/1袋)』の特長

厳選された播磨灘の海苔を使用。
手間暇かけてじっくりと焼き上げました。
パリッと香ばしく、深みのある味わいをお楽しみください。
■ご注意 しっかり焼き込んでおりますので、
海苔だけでお召し上がりいただくと少々苦く感じることがございます。
手巻き寿司やおにぎりなど、お米と一緒にお召し上がりください。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.yamamotoyama.co.jp/products/detail/OM-SN30



山本山さんの美味しい播磨灘の海苔です!



お寿司をおいしく食べるために商品化された逸品。



袋を開封すると、上品で芳しい海苔の香り
それほど強烈な磯の香りはしない。
ふわっと広がるくらいが丁度よい。


ちなみに海苔はチャックタイプの袋だととても有難い。
いつもチャックした状態の袋のまま保存容器に入れてます。
パリッとさが違う。



手で半分に切れる位にパリッとしています。
めちゃくちゃ美味しそう!これは美味しいやつだ~



まず海苔を美味しく頂くのはおにぎり
ということで早速握ってみました。


お米は勿論なんだけど、おにぎりの美味しさって
海苔の美味しさが結構な割合を占めてると思う。
緑でペラペラな海苔よりも、
深みのある色でツヤがある方が美味しいですよね。


山本山さんの『こだわりのスシ海苔』は
まさにそんな海苔でした。綺麗なツヤだ。



おにぎりの具は生たらこと昆布の佃煮。
ホカホカご飯を包むとすぐにしっとり。
パリッと感が欲しい場合は食べる前にすぐ巻くことですな。
でもこのしっとりさも好きなんだな…



ご飯と相性の良い海苔ですね。
ご飯がおいしく感じる、というか…
しっとり変化した海苔も、歯切れが良いのです。
今までの海苔とは明らかに食感が違う。
ご飯と一緒に口の中でほどけるように噛めます。


今度は手巻き寿司に使ってみたい!



『こだわりのスシ海苔』
内容量:30枚入/1袋


山本山さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→