メルヴィータジャポン『ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター』使ってみました

#PR #メルヴィータ
メルヴィータジャポンさんから提供いただきました


メルヴィータジャポンさんの
メルヴィータ
ネクターデルミエール
アクティベーターオイルウォーター』

のモニターに参加しています。



ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター』の特長

攻めの角質ケアで、触れたくなる肌へ。
天然由来のAHA※1とPHA※2を配合した『角質ケアできるブースター』。
つけてすぐなじむ水分と油分の黄金比率を採用したオイルウォーターが肌をなめらかにして、
うるおいで満たし、きめを整え、毛穴・くすみ※3までケアします。
角質にアプローチする『浸透※4美肌水』で触れたくなるようなつるんとなめらかな肌へ。
※1 グレープフルーツ果実エキス(整肌成分)
※2 グルコノラクトン(整肌成分)※3 乾燥や古い角質による ※4 角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
https://jp.melvita.com/2307-nectar-de-lumiere-aow



自然由来の角質ケア成分配合のオイルウォーター
スリムな容器のスプレータイプ。



ドレッシングみたいに2層に分かれているので
使用前によく混ざるようにしっかり振ります。



混ぜると白っぽくなります。

■使い方
朝晩の洗顔後、2層が混ざるようによく振り、手のひらまたはコットンに
2~3回押し分を目安にスプレーし、顔全体に丁寧になじませてください。
その後、化粧水で整え、通常のお手入れを行ってください。
また週1~2回の集中角質ケアとしてご使用の場合は、
コットンに5~10プッシュ分をとり、肌をこすらないようにやさしくふきとってください。



オイルだけどうるおいのあるテクスチャー
意外とさらっとしていて、夏の暑い時期にも使いやすい。
肌馴染みがよくてべたべたしません。
毎日使っても重くないし、心地よい使用感が気に入ってます。



週末はコットンを使ってふきとり角質ケア
コットンでも使いやすいテクスチャーです。


爽やかなフローラルグリーンの香りはとても軽やか。
なので次に使うスキンケアアイテムとも合わせやすかったです。


いつものスキンケアにプラスワン
角質にもアプローチできたらうれしいです。
使いやすいブースターです!



ネクターデルミエール アクティベーターオイルウォーター』
内容量:100mL


メルヴィータジャポンさんありがとうございました。




メルヴィータジャポン_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→