KESEMO MARINUS『フカコラーゲンクリーム』使ってみました

#PR #KESEMOMARINUS
KESEMO MARINUSさんから商品提供をいただきました


KESEMO MARINUSさんの
『フカコラーゲンクリーム』
のモニターに参加しています。



『フカコラーゲンクリーム』の特長

気仙沼のフカヒレのコラーゲン(非加熱フカコラーゲン)をはじめ
地元厳選素材をたっぷり配合。
3種の植物オイル配合でうるおい保持効果を高めたクリーム。
リッチでコクのある使用感で『翌朝のほうが潤ってハリが満ちる』効果を目指しました。
グレープフルーツとローズマリーの香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://kesemo-marinus.com/cream.html


フカヒレコラーゲンの美容アイテム
今まで美容液やサプリを試したことがあるんだけど。
どちらもとても高価!リピートするには躊躇する位。
この『フカコラーゲンクリーム』は5,000円ちょっとの手の届く価格



コロンとかわいらしい瓶の容器。
底箱のイメージとはちょっと違って、
中身は高級感のあるデザインですね。



中蓋があり、小さなスパチュラがついています。
瓶が小さいのでスパチュラも短いのかもしれませんが、
あと1センチでも長かったらもっと使いやすいと思います。
でも衛生的に使えて良いです。

■使い方
洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、
パール1粒分のクリームをスパチュラで指先に取ります。
クリームを額、目頭の2センチ下、あごにおき、顔全体にやさしくなじませます。
乾燥が気になったり、肌の疲れを感じた時は、いつもの倍のクリームで優しくゆっくりと、
首までマッサージするようにスペシャルケアをおすすめします。



かなりこっくりとしたリッチなテクスチャー
手の甲にのせただけでもその重さを感じる…!


でもスキンケアの最後に使うので、
ある程度潤った状態の肌には少量でものびがいいと思います。



少しスースーするような
柑橘とローズマリーなどのハーブを混ぜたような香り
スキンケアアイテムにしてはやや独特に感じましたが、
時間が経つと消えるので大丈夫かな。


かなり保湿力が高いクリームですね~
ベタつきや被膜感は確かに感じてしまうところがありますが…乾燥時期にはいいかも。



乾燥肌の方は良いのではないでしょうか。
秋冬の乾燥対策にぴったりの保湿クリームです。



『フカコラーゲンクリーム(保湿クリーム)』
販売名:マリナスクリーム
内容量:30g


KESEMO MARINUSさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→