資生堂ジャパン『エリクシール シュペリエル モイストイン クレンズ』使ってみました

#PR #エリクシール
資生堂ジャパンさんから商品提供をいただきました


資生堂ジャパンさんの
『エリクシール シュペリエ
モイストイン クレンズ』

のモニターに参加しています。



『エリクシール シュペリエル モイストイン クレンズ』の特長

エイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)
『お風呂上がり乾燥』を防いで、うるおい続く洗顔料。
お風呂上がりに、すぐに保湿ケアできないと、
お肌が急激に乾燥する『お風呂上がり乾燥』に着目。
肌のバリア機能を妨げず、肌の汚れを落とします。
うるおい続く、『つや玉」輝く肌へ。メイクも同時に落とせます。
オレンジフローラルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
エリクシールの洗顔料|エリクシール(ELIXIR)|資生堂



エリクシールの新しい洗顔です。
ここ最近のお風呂場での洗顔はこちらです♪



“『お風呂上がり乾燥』を防いで、うるおい続く洗顔料。”ということで
お風呂上りに、すぐにスキンケアできない場合が多々ある中、
このアイテムはとても心強い味方です!



使いやすいポンプタイプ。
上品なデザインの容器も気に入っています。

■使い方
濡れた手のひらに、ディスペンサー2回押し分を取り、顔全体によくなじませます。
その後、手のひらに水またはぬるま湯を少量取り
顔全体になじませるように広げ、泡立てて洗います。



とろみのあるテクスチャーでなめらか。
馴染ませてからぬるま湯を加えて泡立てるのですが
きちんとふわふわの優しい泡が立つので、
こすらずに泡で洗う事が出来ます。


軽いメイクなら一緒にクレンジング。
洗浄力は穏やかだと思うので、
わたしはこちらを普通の洗顔として使っています。


柑橘系のほのかな香りも良いです。
わざとらしくない、上品な香りで好感が持てます。



『エリクシール シュペリエル モイストイン クレンズ』
発売日:2020年4月21日(火)
内容量:140mL


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]