柳月『トカチック・バスキュ~』食べてみました


以前は朝から並んでも買えなかったという
噂の柳月の『トカチックバスキュー』、
(正式名称は『トカチック・バスキュ~』なのか?)
買い物ついでに店に寄ったらありました!


幻だったケーキが目の前に積んである…
まあこれはこの機会ですもの買いますよね~うへへ



この手のものってあまりリピートしないかなと思ったけど、
食べてわかった、これは美味しいわ…
あの行列のメンバーにはリピーターもいたのだな。
表面はほろ苦くて、中はとろり濃厚クリーミーなチーズケーキ。


海外旅行客の売上が見込めない今、柳月さんも大変だよなあ…
と思いながらお菓子沢山買いました。
おいしいお菓子をありがとうございます。


トカチック・バスキューの詳しい商品情報はこちら
トカチック・バスキュー~ TOKATIC BASUQ バスクチーズケーキ|柳月(りゅうげつ)