アクセーヌ『アクセーヌ スキンカラーコントロール』使ってみました

#PR #アクセーヌ
アクセーヌさんから提供いただきました


アクセーヌさんの
アクセーヌ スキンカラーコントロール
のモニターに参加しています。



アクセーヌ スキンカラーコントロール』の特長

ゴーグルゾーンの不調をカバーして健康的な美肌に見せる
『コンシーラーを超えた新発想のアイテム』として2020年3月27日(金)より新発売。
肌そのものの質感と色をコントロールし、
ゴーグルゾーンのくすみ(乾燥による)・赤みなどの『不調』を自然にカバーする部分用ファンデーション。
つけると『素肌そのものが健康的になった』ように仕上がりで、
塗った瞬間も時間が経っても『キレイ』が持続します。2色(01 標準色/02 明るめ)、SPF19 PA+++
色素が直接肌に触れないPV<パーフェクトヴェール> 採用。ウォータープルーフタイプ、近赤外線カット。

さらに詳しい商品情報はこちら
製品情報 | アクセーヌ スキンカラーコントロール公式サイト



アクセーヌ部分用ファンデーションです。



小ぶりなチューブです。
10g入りだけど適量が米粒大でしっかりのびるので
意外とコスパ良さそうです。

不調・肌トラブルが気になる、
ゴーグルゾーン(まぶた、眉間、目頭、目の下~頬にかけて)にお使いください。
米粒1つ分がゴーグルゾーンにお使いいただく目安です。
適量を手に取り、指でトントンと軽く押さえるようにしてなじませます。
その後、お好みでファンデーションやフェイスパウダーで仕上げてください。
クレンジングで簡単に落とせます。


使用したのは『01 標準色』
指に出した時は濃いな…と思いましたが、
顔にのばしたらそれほど気にならない!
この濃さが絶妙に赤みやくすみ(乾燥による)、肌のムラを綺麗に隠してくれます。



肌にのばすとすぐに馴染んで、ぴたっと密着
表情に合わせてゲルが動くらしくて、化粧崩れで悩むことがないです。



密着感はあるけれど表面はさらっとしているので、
上にファンデを重ねてもダマにならないし、厚塗り感はないです。
このファンデを塗った所と塗らない所の境目もそんなに違和感ないな。
軽やかだし、とても自然な仕上がりで隠しているのも忘れます。


コンシーラーというよりはまさに部分用ファンデーション。
ゴーグルゾーンの広範囲をまるっと綺麗に整えてくれます。
きちんとしっとり感もあるので、乾燥時期も使えそうです♪
流石安定のアクセーヌさん。気に入りました!



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


アクセーヌ スキンカラーコントロール
内容量:10g


アクセーヌさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→