母恵夢『しあわせ運ぶクローバーサブレ』頂きました

#PR #母恵夢
株式会社母恵夢さんから提供いただきました


株式会社母恵夢さんより
『しあわせ運ぶクローバーサブレ』
を頂きました。



『しあわせ運ぶクローバーサブレ』の特長

幸せを運んでくるという、四つ葉のクローバー。
可愛いハート形を集めてできる『しあわせの四つ葉』の形をしたサブレができ上がりました。
シンプルなサブレには、国産の発酵バターを使ったコクと旨味が凝縮されています。
隠し味にバニラを使った優しい甘さがポイントです。

さらに詳しい商品情報はこちら
母恵夢公式サイト | ポエム - Poème



愛媛県のお菓子メーカー、株式会社母恵夢さん
『#おかしつなぎ しあわせ運ぶクローバーサブレ』
プレゼントキャンペーンに当選して
『しあわせ運ぶクローバーサブレ』を頂きました。
遠い北海道からの応募でしたし、まさか当たるとは~泣
ありがとうございます!



足湯もあるとかー!
いいな、実店舗楽しそう。
いつか行ってみたいな…


早速ですが家族みんなで頂いてみました。



このパッケージのかわいさ…
ステンドグラスをイメージしているそうで、幻想的で素敵♪
プレゼントやお土産に良いですね!



個包装のパケも同じく素敵。
息子よ、気になるのはわかるぞ!
まずはこの美しい包装の写真を撮らせてくれ…(すぐあげました



かわいい~~~~~
わーーかわいい~~~
家族とキャッキャしながら頂きました(何歳か


国産発酵バターを使っているとのこと、
材料がシンプルな分、
厳選された材料が美味しさを左右するのですね!
めちゃくちゃ美味しいです!
バターの風味がすごい!濃厚でコクを感じるバターの旨み
サクサクホロリの食感もたまりません。



(よし!食べていいよ!という号令と共に(わんちゃんか


ブルターニュ地方で塩職人によって作られる、
『ゲランドの塩』の塩味がまたいいアクセントになってます。
バターの風味を引き立たせる絶妙な塩味
甘さほんのり、後味も塩味でさっぱりしつつ
バターのコクとのバランスが全て完璧…美味しいです。


オンラインショップで販売もしていますので
気になった方はぜひチェックしてみてください♪
http://www1.enekoshop.jp/shop/poeme/



『しあわせ運ぶクローバーサブレ12枚入り』
内容量:12枚


株式会社母恵夢さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→