『純白専科 すっぴん白雪美容液』使ってみました

#PR #純白専科
専科さんから提供いただきました


専科さんの
『純白専科 すっぴん白雪美容液』
のモニターに参加しています。



『純白専科 すっぴん白雪美容液』の特長

まるで雪がとろけるようにみずみずしくのび広がり、うるおいが角層まで浸透。
うるおいに満ちた透明感あふれる白雪のような肌へ
すっぴんをくもらせる、肌の4大悩みを同時にケアする美白※美容液。
(肌の4大悩み=『乾燥・うるおい不足による毛穴目立ち・肌荒れ・シミ(予防)』)
白くコクのあるクリーム状の美容液が、みずみずしく、
なめらかに肌にフィットして、うるおいが長時間持続します。
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。

さらに詳しい商品情報はこちら
純白専科 すっぴん白雪美容液



純白専科の美白※美容液です。



当方混合肌なので、乾燥悩みもベタつき悩みもあり…
最近は肌のくすみ(乾燥による)が気になっています。



こちらは『肌の4大悩み』である
『乾燥・うるおい不足による毛穴目立ち・肌荒れ・シミ(予防)』
塗るだけで同時にケアして、
毎朝明るいすっぴんをかなえてくれる特徴のあるアイテム。


マスク生活が多い中、メイクをする機会が減っているので
すっぴんに自信を持ちたいものですよね。
1つのアイテムで『肌の4大悩み』がケアできたらどんなに良いか…!



先端が細くなっているチューブタイプの容器です。

■使い方
化粧水などの後、パール粒1コ分をとり、顔全体になじませます。
気になる部分にはさらに重ねてお使いいただくことをおすすめします。



適量はパール粒1コ分
滑らかなテクスチャーで、化粧水の後だとするっと肌にのびます。
指にとったときの印象は軽やかでしたが
肌に馴染ませるとしっとり、少しオイリーな感触
好みがわかれるかもしれません。
でも被膜感はないので、ストレスなく使えています。



美白※・肌あれ防止有効成分である
『m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)』が入っています。


これから徐々に紫外線が強くなってくるので
毎日のスキンケアでしっかり対策していきたいです。
マスクをしているからって油断できない…!頑張ろう。



※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。


『純白専科 すっぴん白雪美容液』
内容量:35g
価格:オープン


専科さんありがとうございました。


純白専科のプロモーションに参加中



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→