マルトモ株式会社『国産野菜のブイヨン』使ってみました

#PR #マルトモ
マルトモ株式会社さんから提供いただきました。
提供:マルトモファンサイト参加中


マルトモ株式会社さんの
『国産野菜のブイヨン』
のモニターに参加しています。



マルトモファンサイト参加中


『国産野菜のブイヨン』の特長

6種類(玉ねぎ、白菜、キャべツ、ニンジン、ニンニク、セロリ)の
国産野菜を使用したブイヨンです。
生野菜を自社工場で炊き出しました。
化学調味料不使用食品素材だけで作りました。

さらに詳しい商品情報はこちら
国産野菜のブイヨン 4g×6袋 | 鰹節(かつおぶし)・だしの素・つゆのマルトモ



玉ねぎ、白菜、キャベツ、ニンジン、ニンニク、セロリといった
6種類の国産野菜を使ったブイヨンです。



化学調味料無添加だし、
国産の素材を使っているのが魅力的!



スープ、ポトフ、カレー、シチューなど煮込み料理のベースは勿論、
ピラフにも良いそうです。


お湯300ccあたり1袋(4g)を溶かして使います。
顆粒タイプだからさっと溶けやすいし、
個包装なので使いやすいですよ!



トマトのスープに使ってみました。
とても優しい味わいのブイヨンですね。
じんわり野菜の旨みを感じ、食材の旨みを引きだしてくれます。
しょっぱくないしとてもマイルドなので、
息子の食事の味付けにも重宝しています。



『国産野菜のブイヨン』
内容量:32g(4g×8 袋)


マルトモ株式会社さんありがとうございました。


マルトモファンサイト参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→