ヴィークレア『&honey Melty モイストリペアヘアパック1.5』使ってみました

#PR #アンドハニー
ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
『&honey Melty
モイストリペアヘアパック1.5』

のモニターに参加しています。



『&honey Melty モイストリペアヘアパック1.5』の特長

水分量14%の髪に着目した、うねり髪やくせ毛を保水力で解消する
『新ハチミツうねりケア』のヘアパック。
製品の90%以上をオーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成し、
髪の芯から潤いを与え、まっすぐ指通りのよい美髪に仕上げます。
無添加&フリー処方。オリエンタルローズハニーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
商品情報|&honey Melty(アンドハニー メルティ)公式サイト|ハチミツうねりケア



&honey Meltyのシャンプーとトリートメントと
3点セットで使ってみました。



こちらはシャンプーを使った後の髪に馴染ませて、
洗い流さないままトリートメントを使うもの。
だからこのシリーズって
シャンプー=1、ヘアパック=1.5、トリートメント=2
というナンバリングがされているのですよね。


いちいち洗い流さなくても、
そのまま上にトリートメントを塗るので楽です



ワンタッチキャップで使いやすいチューブタイプ。
使い続けるとひょろっとなっていき自立しません笑



ややかためのテクスチャー。
でも髪に馴染ませるとするっとのびていきます。
いまはショートボブなので、
上のスプーンに載せた量の2倍位の量を使っています。
さらにうねりが気になる部分には念入りに揉みこんでいます。


乾かした後はほどよくしっとりまとまります
シャントリがしっとりさらさら、少し軽めの仕上がり、
パックを使うことで、それにプラス潤いを感じる仕上がりに。



&honey Meltyは香りがとっても良いですね。
このパックも然り、女性に好まれそうな
少し甘めのオリエンタルローズの上品な香り
シャントリにも勿論合いました。


このパックを使うなら
同シリーズのシャントリとのライン使いをお薦めします!
ドラッグストアや総合スーパーでも販売しているので
リピートしやすいアイテムなのが良いですね。



『&honey Melty モイストリペアヘアパック1.5』
内容量:130g


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→