マルサンアイ『特製濃厚14.0無調整豆乳125ml』飲んでみました

#PR #マルサンアイ
マルサンアイ株式会社さんから提供いただきました。


マルサンアイ株式会社さんの
『特製濃厚14.0無調整豆乳125ml』
のモニターに参加しています。



『特製濃厚14.0無調整豆乳125ml』の特長

特別製法で作った濃厚でおいしい大豆固形分14.0%の無調整豆乳です。
大豆の甘みとコク、香りがやさしくひろがります。国産大豆100%使用。
2020年9月1日発売

さらに詳しい商品情報はこちら
濃厚おいしい無調整豆乳125ml〔通販専用商品〕 | マルサンアイ株式会社 | 豆乳と味噌メーカー



美味しい豆乳でおなじみ、
マルサンアイさんの2020年秋冬新商品です。
特別製法で作った、超濃厚な無調整豆乳
大豆固形分14.0%って初めて飲む…すっごい濃いですね。



原材料は厳選された国産大豆のみ
125mlって少ないなと思いきや、
中身がぎっしり濃厚なのでむしろこのくらいが丁度よいです。
しかも125mlなのに通常の200ml並みの
植物性たんぱく質が摂取
できるというから凄い。



砂糖が入っていなくても大豆のまろやかで上品な甘さを感じます。
豆乳好きにはかなり受け入れられる味わいだと思う!
(逆に豆乳苦手な方は多分…かしら


とにかく、濃厚
コク深い豆乳の味わいを楽しめます。
コレステロールゼロなのもダイエット中には嬉しいですね。


大豆の栄養素が既存の無調整豆乳より豊富とのことなので、
少ない量で効率的に豆乳の栄養を摂取したい方にもお薦めです。
もちろん、そのまま飲むのも良いですが、
豆乳ラテなどのホットドリンク、
豆乳鍋、豆乳うどん、豆乳グラタンなどの料理にも使いやすい
ちなみに濃いのでお味噌にとっても合います。おすすめです。



『特製濃厚14.0無調整豆乳』
内容量:125ml


マルサンアイ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→