クラシエホームプロダクツ『肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム』使ってみました

#PR #肌美精
クラシエホームプロダクツさんから提供いただきました


クラシエホームプロダクツさんの
『肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム』
のモニターに参加しています。



『肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム』の特長

いつものお手入れに『プラス1品』。
『目じり』の乾燥小じわを集中ケアする部分用クリーム。
『シアバター』(保湿成分)配合の密着パック効果で美容成分をしっかりと閉じ込め、
ピンとハリのある、ふっくら明るい目もとに導きます。
乾燥による小じわを目立たなくする『効能評価試験済み』処方。
無香料、無着色、アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起こらないということではありません)



さらに詳しい商品情報はこちら
肌美精|リンクルケア 密着濃厚 アイクリーム|クラシエ



肌美精のリンクルケアシリーズから、
『目じり』の乾燥小じわを集中ケアするアイクリームが誕生しました。
目じりのちりめん皺は肌の調子が悪い時は特に気になってきました。
乾燥時期にそう感じることが多いなあと。



アイクリームは高価なイメージがあるんだけど、
こちらは比較的お求めやすい価格帯(2,000円以下)なので
スキンケアに取り入れやすいと思います!

■使い方
化粧水・乳液などで肌を整えた後、適量を指先にとり、
目もとなどの乾燥や乾燥による小じわの気になる部分にやさしくなじませてください。
朝晩お使いいただけます。


化粧水の後にさっと一塗りするだけ。
早速使ってみました。



指に出した時はこっくりしているかな、と思ったけれど、
化粧水で整えた肌にはすっと馴染みやすくていいですね!
とてもなめらかなテクスチャー。



塗った瞬間、ぴたっと肌にフィットするので
密着感がすごいです!これなら秋冬の乾燥時期も心強い。
密着感はあるんだけど、ベタつきなど不快な感触はなかったです。
朝晩気兼ねなく使えるのがよいですね。



香りもなく、他のスキンケアアイテムと相性も良かったです。
使いやすいアイクリームですよ。



『肌美精 ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム』
内容量:15g
価格:オープン


クラシエホームプロダクツさんありがとうございました。


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→