『セルエフ インテンシブ コンセントレート』使ってみました

日本ゼトック株式会社さんの
『セルエフ インテンシブ コンセントレート』
のモニターに参加しています。



『セルエフ インテンシブ コンセントレート』の特長

エイジレスのカギを握る独自の複合成分『セルアクティブソーム』が、
肌を輝きで満たす浸透型クリーム状美容液。
キー成分『セルアクティブソーム』を含む27種の保湿美容成分で、
年齢を重ねるごとに増える大人の肌悩みをマルチにケアします。
その他にも潤いを保持するリピジュアや3種のセラミドをバランスよく配合しハリつやあふれる肌に。
無着色・無香料・パラベンフリー・アレルギーテスト済※
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません



セルエフ公式サイトはこちら
セルエフ(CELLEF)公式サイト



セルエフのトータルビューティーセット
(導入化粧水/クリーム状美容液/美容サプリメント

3点をライン使いしました。
こちらではクリーム状美容液のレポートをします♪



近未来的なスタイリッシュなデザイン。
格好いい~高級感もあります。



ポンプタイプなのですが、少し変わってます。
ここはデザイン重視って感じも。

■使い方
化粧水使用後、2プッシュ分を両方の手のひら全体に広げ、
顔全体にやさしく押さえ込むようになじませます。
目元や口元など気になる部分には、指でトントンと重ねづけしてください。
*使い始めは中身が出るまでポンプを数回押してください。



美容液といっても、完全にクリームですね。
なかなか濃厚なテクスチャー
でも手のひらにのばすと軽くなる


薄くのばした潤いのベールをしっかり顔全体にかけてくれる感じ。
でも被膜感やベタつきはないのでとても使いやすいと思いました。
ブースターで潤った肌をさらにしっかり保湿してくれます。



濃厚なのに、重くない
香りもなく色々な肌質に受け入れやすそうです。


目元口元などエイジングサインが気になる部分もしっとり
特に乾燥が気になる所は重ねづけすると良いですね。
混合肌のわたしの肌でも心地よく使えています。



『セルエフ インテンシブ コンセントレート』
内容量:30g(朝晩使用で約1~2ヶ月)
価格:8,000円(税抜)


日本ゼトック株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→