『セルエフ インテンシブ チャージャー』飲んでみました

#PR #日本ゼトック
日本ゼトック株式会社さんから商品提供をいただきました


日本ゼトック株式会社さんの
『セルエフ インテンシブ チャージャー』
のモニターに参加しています。



『セルエフ インテンシブ チャージャー』の特長

内側からも肌へアプローチするスキンケア発想のサプリメント
キー成分の『セルアクティブインナー』には、ポリアミン、CTP(コラーゲントリペプチド)、
ビタミンCを内側から吸収されやすいサイズで配合。
腸管からも美容成分や女性ホルモンを補いながら、健康的な素肌力をアップさせます。
まるで飲む美容液のようなサプリメント
飲みやすいソフトタイプ。常温保存可能



セルエフ公式サイトはこちら
セルエフ(CELLEF)公式サイト



セルエフのトータルビューティーセット
(導入化粧水/クリーム状美容液/美容サプリメント

3点をライン使いしました。
こちらでは美容サプリメントのレポートをします♪



“まるで飲む美容液”のフレーズが魅力的。
亜麻仁油や高吸収型イソフラボンも入っているとの事で
女性に嬉しい成分がたくさん!

■使い方
1日3粒を水かぬるま湯と一緒に飲んでください。
朝のスキンケアと合わせて飲むことで、一日のエネルギーに。
ライフスタイルに応じて飲みやすい時間・タイミングで続けることが大切です。



必ずしも『朝』飲まなくてはならないのではなく、
スキンケアの一部として、飲み忘れのないように
決まった時間に飲むことを推奨しています。



粒はこのくらい。
色も黒っぽいし意外と大きいのでぎょっとするかも?
でも表面がつるんとしたソフトタイプの錠剤なので、
個人的には飲みやすかったです。喉にはひっかからなかった。


粒自体は原料臭なのか、少し匂いがするんだけど、
飲むときは気にせず口に含めました。



エイジングケア※が日常になってくる40代は特に、
外からだけじゃなく、内からのケアも重要になってくるのだと実感しました。



※エイジングケア:年齢に応じたケアのことをいいます


『セルエフ インテンシブ チャージャー』
内容量:90粒(1日3粒 <朝使用で約1ヶ月>)


日本ゼトック株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→サプリ☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→セット☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→サプリ☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→サプリ☆