『セルエフ デリバリー ブースター』使ってみました

#PR #日本ゼトック
日本ゼトック株式会社さんから商品提供をいただきました


日本ゼトック株式会社さんの
『セルエフ デリバリー ブースター』
のモニターに参加しています。



『セルエフ デリバリー ブースター』の特長

瞬時に角質層まで浸透し美容成分を運ぶ導入化粧水。
肌の水分と油分に素早くなじみ、潤いが届きにくくなった角質肥厚の肌に、
うるおいの通り道を整え、美容成分がより一層浸透(角質層まで)しやすい肌状態に導きます。
肌を柔軟にする発酵液配合でふっくらやわらなか肌に。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済※・旧指定成分無添加
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません



セルエフ公式サイトはこちら
セルエフ(CELLEF)公式サイト



セルエフのトータルビューティーセット
(導入化粧水/クリーム状美容液/美容サプリメント

3点をライン使いしました。
こちらでは導入化粧水のレポートをします♪



セルエフ初めて使います!
有名な日本ゼトックさんのアイテム。



シンプルなデザイン。
擦りガラスのようで高級感もあります。

■使い方
朝・夜の洗顔後、500円玉大を、
両方の手のひらを軽くすりあわせるようにして全体に広げます。
その後、顔全体を包み込むようにやさしくつけてください。


コットンを使うよりも手で馴染ませるようお薦めされています。



パシャパシャ系の化粧水なのですが、
肌に馴染ませたらすーっと染みこんでいき、まろやかな感触に。
肌への馴染みはよいですね…!


しっかり馴染ませた後は
さっぱりしているようで、しっとりした使い心地。
次に使う美容液の馴染みもとてもよいのですが、導入化粧水以上の働きを感じます。


ベタベタしない
クセがないので、使いやすい化粧水です。



『セルエフ デリバリー ブースター』
内容量:120ml(朝晩使用で約1~2ヶ月)


日本ゼトック株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→