『ViTAKTバランシングウォータージェル』使ってみました

#PR #ViTAKT
株式会社ゼノシスさんから提供いただきました


株式会社ゼノシスさんの
『ViTAKTバランシングウォータージェル』
のモニターに参加しています。



『ViTAKTバランシングウォータージェル』の特長

仕事や家事、育児、プラベートなど忙しい日々を送る現代女性のために生まれたオールインワンジェル
温泉水を贅沢に配合し、すっと角質層まで届く浸透(角質層まで)力と、しっかり潤いが続く保湿力が特徴。
これ一本で弾むようなハリのある潤み肌に導きます。
6つの無添加(合成着色料、合成香料、パラベンエタノール、鉱物油、シリコン不使用)



さらに詳しい商品情報はこちら
ViTAKTバランシングウォータージェル



しっかりした紙筒に入っています。
お洒落な用途に再利用できそうなくらい。



衛生的なポンプタイプの容器。
磨りガラスのような高級感のある容器
ガラスではなくプラスチックなので割れる心配はありません。
シンプルなデザインが素敵。



適量は2プッシュ。とのことですが、
透明のジェル状のテクスチャーでかなりのびがよく、
1プッシュでも十分に顔に馴染む気がする…
それくらい少量でもスルスルと広がっていきます。


ベルガモットのほのかで優しい香りがします。
弱めなので肌にはあまり残らないですね。



個人差がありそうだけど…わたしは馴染むまでややゆっくりだった。
スルスルのびすぎて表面をウロウロしてる感じ。


じっくりハンドプレスしていくと、しっとりした使い心地に。
肌表面はベタつかないのでいい感じのテクスチャー。



1つで化粧水、乳液、美容液、クリームの効果を叶えてくれるので
時短スキンケアを謳っている商品なのは納得。
でも個人的にはぱぱっと表面的に塗っておしまいというよりは
じっくりゆっくり染み込ませたい美容ジェルです。



『ViTAKT ヴィタクトバランシングウォータージェル』
内容量:120ml


株式会社ゼノシスさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ゼノシスさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→