『UNIKスタイリングナノシルクヘアオイル』使ってみました

アップルコアジャパン株式会社さんから商品提供をいただきました


アップルコアジャパン株式会社さんの
『UNIKスタイリングナノシルクヘアオイル』
のモニターに参加しています。



『UNIKスタイリングナノシルクヘアオイル』の特長

あなたの髪を、贅沢ツヤ髪に。
SNSで絶大な影響を誇る美容師、鶴谷和俊監修。
シリコンフリーで天然由来植物オイルが髪にツヤ感を与え、
さらりと軽やかなテクスチャーです。
さらに業界初"ナノシルクファイバー"を贅沢配合し、なめらかな指通りや光沢感を。
とろとろさらり、美しい髪を演出します。

さらに詳しい商品情報はこちら
スタイリングナノシルクヘアオイル – UNIK - 公式サイト



シリコンフリーで天然由来の植物オイルを高配合したヘアオイル。
熱や紫外線等から髪を保護し、枝毛やまとまりにくい髪を
なめらかにまとめる特徴があります。



シンプルでおしゃれなデザイン。
液だれしにくいプッシュタイプの容器。

■使い方
スタイリングの仕上げに、髪に馴染ませてご使用ください。
ヘアアイロンの前にご使用しないで下さい。ダメージの原因となります。


これはアウトバストリートメントではなく、
スタイリング用のヘアオイルです。
なので使用方法にもありますが、
ヘアアイロンの前には使わないようにとあります。



さらっと軽やかなテクスチャーです。
重ねてもベタベタせず、程よい毛束感
オイルだけどサラサラしてるので、重いのが苦手な方にも。
自然なツヤ感もでて気に入っています!


爽やかな柑橘系の香りがいいですね。
フローラルなベルガモットの香りがほのかに香っていい感じ。



『UNIKスタイリングナノシルクヘアオイル』
内容量:60ml
価格:3,960円(税込)


アップルコアジャパン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→