アテニア『アイ エクストラ セラム』使ってみました

#PR #アテニアさん
アテニアさんさんから提供いただきました


アテニアさんの
『アイ エクストラ セラム』
のモニターに参加しています。



『アイ エクストラ セラム』の特長

ふっくらとしたハリが続き、いきいきとした目もとに整えるアイクリーム。
『小さくなる』『印象が薄くなる』といった40代以降の目もと悩みへ。
目もとの複合的なエイジングサインの原因である『目もとのゴースト地帯化』にアプローチする、
独自開発成分『エネリブートGY』を配合。
まぶた・目の下・目尻の全方位にみなぎるハリをもたらします。
さらに、皮膚にもダメージを与える第2の紫外線『ブルーライト』をルテインがケアします。
コクのあるなめらかなクリーム状で、肌に溶け込むようになじみ、目もとに深いうるおいを与えます。
ほのかに香るリラックスアロマ(ローズマリーゼラニウム・オレンジ)の香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
ATTENIR ONLINE SHOP|エラー



アテニア目もと用美容液です。
見た目の高級感・上品さ&高品質のイメージと
手の届きやすい価格帯とのギャップがあるアテニアさん。
今回もまた3,000円代で約120回分使えるコスパの良さ



高級感のあるパッケージ。
先が細く適量(あずき粒大)を出しやすいです。
アテニアのアイテムって、蓋を閉めるときに
『カチッ』と手応えがあるのが好き。使いやすい

■使い方
スキンケアの最後にあずき粒大を手にとり、
左右の目もと(まぶた、目の下、目尻など)になじませてください。
※乾燥の気になる部分には重ねづけ。
※日中メイクの上からも使用可。



こっくりと、コクがありつつ、
なめらかなクリーム状のテクスチャーです。
少量でもするっと伸びて、ケアしたい所に密着。
でも被膜感もないし、心地よく使えています



香りが自然でいいですね(合成香料不使用です)
ローズマリーっぽい、ハーブ系の香りでリラックス
ほのかだし肌に残らない軽い香りなので◎


他には無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)。



目もとのダメージが気になってきた方、
以前より目が小さくなったなと感じてきた方、
アイケアを気軽に取り入れてみたい方にお薦めです。
夏にも使いやすいと思うので、引き続きケアしていこうと思います!



アテニア『アイ エクストラ セラム』
内容量:15g(約120回分)


アテニアさんありがとうございました。


「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→