ビューティサポー『ピアベルピア ボディーソープ(さっぱりタイプ)』使ってみました

#PR #ピアベルピア
ビューティサポー株式会社から提供いただきました。


ビューティサポー株式会社さんの
『ピアベルピア ボディーソープ(さっぱりタイプ)』
のモニターに参加しています。



『ピアベルピア ボディーソープ(さっぱりタイプ)』の特長

アルカリ性のボディーソープで全身さっぱり&さわやかに。
肌にも環境にもやさしい純せっけんの液体ソープ。
アルカリ性だから垢となる古い角質もきちんと落とし泡立ちもクリーミー
美又温泉水(天然ミネラル成分)配合でつっぱり感のない、なめらかな洗いあがりです。
さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類。無香料。

さらに詳しい商品情報はこちら
ピアベルピア / ピアベルピア ボディーソープ・さっぱりタイプ(330mL)



“美人の湯”美又温泉水(保湿成分)配合のボディーソープ。
アベルピアの石鹸は使った事があるけれど、
液体のボディーソープは初めて♪
しかも“さっぱりタイプ”ということで、
夏にぴったりのアイテムとなっています。



シンプルなボトルデザイン。
ポンプ式ではないので、容器を傾けて使います。



思ったよりもサラっとしたテクスチャー
化粧水みたいな感じ。



でも泡立ちはとても良いので驚きました。
スポンジネットで泡立てると、
ふんわり優しいもこもこ泡が豊富に出来上がりました。



洗う成分は“100%純せっけん”なので
赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで使えるのがいいですね。
使っているときも肌に優しい感じがしましたよ。


ボディーソープには珍しい無香料
いつも香りつきのものを使っている方には
物足りなさを感じるかもしれないけれど、
香りが苦手な方もいると思うので
無香料のボディーソープは貴重だと思いました。
赤ちゃんには香りもいらないですしね。



泡切れの良さも気に入りました。
名の通りさっぱり!きゅきゅっと爽快感すら覚えます。
暑い日が続いている時は特に心地よい使用感でした。


さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があるので、
季節によって使い分けたりするのも良いですね。



『ピアベルピア ボディーソープ(さっぱりタイプ)』
内容量:330ml


ビューティサポー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→