ゼリア新薬『イオナ エフ モイストクリーム』使ってみました

#PR #イオナ
ゼリア新薬さんから提供いただきました


ゼリア新薬さんの
イオナ エフ モイストクリーム』
のモニターに参加しています。



イオナ エフ モイストクリーム』の特長

肌に必要な油分・美容成分(保湿)を与え、
バリア機能が整った健やかな肌を保ちます。
肌本来の働きを助け、ハリ、弾力が生まれる活き活きとした肌へと導き、
乾燥による小じわを目立たなくします。
無香料・無着色・アルコールフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
モイスト クリーム_イオナ エフ | ゼリア新薬



イオナ保湿クリーム



54g入りとこじんまりとしながらも、
高級感のあるボトルデザイン。
シンプルで素敵。



スパチュラはついていません。
ボトルの入口が狭いので指だとちょっと難しい。
手持ちのスパチュラを使っています。

■使い方
洗顔後、化粧水で整えた肌にお使いください。
パール粒大1~2個を目安に、清潔な指にとり、
両ほほ、あご、鼻、ひたいにおいて軽くのばし、おさえるようによくなじませます。
目元・口元など乾燥や小じわが気になる部分には、さらに重ねづけしてください。



こっくりしつつ、なめらかなクリーム。
肌にのばすと意外と指先軽く、しっとり馴染みます。
みずみずしいから少量からでのびがよく、
被膜感やベタつきがないから心地よく使えます!



保湿力はしっかりあるようですね。
特に気になるところには重ね付け。
水分油分のバランスが良いように感じます。
だから朝も晩も関係なく使える。メイク前でもOK



コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸セラミドなど、
年齢肌に嬉しい成分を配合しています。
無香料なので、手持ちのアイテムとも相性◎です。
気軽に保湿プラスできるお守りアイテム。



IONA f『イオナ エフ モイストクリーム』
内容量:54g


ゼリア新薬さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→