バスクリン『アーユルタイム/フランキンセンス&サンダルウッドの香り』使ってみました

#PR #アーユルタイム
バスクリンさんから提供いただきました


株式会社バスクリンさんの
『アーユルタイム/
フランキンセンス&サンダルウッドの香り』

のモニターに参加しています。



『アーユルタイム/フランキンセンス&サンダルウッドの香り』の特長

静寂に包まれる心地よいバスタイムをイメージして
世界遺産のオーストラリア シャークベイ産の天然海塩(基剤)を配合。
さらに保湿成分としてオリエンタルハーブのマチルスエキスと
オーガニックセサミオイルを配合しました。
心地よいバスタイムを過ごして、翌日を健やかに。
お湯の色は、透明タイプのナチュラルピンク。

さらに詳しい商品情報はこちら
アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り | 製品情報 | 株式会社バスクリン


バスクリンのアーユルタイムがリニューアル発売
今回はフランキンセンス&サンダルウッドの香りを使ってみました。



世界遺産であるオーストラリアの
シャークベイ産天然海塩(基剤)を配合しています。


またオリエンタルハーブマチルスエキスの他、
オーガニックセサミオイルを配合しています。
保湿成分が配合された入浴剤は秋冬の乾燥時期にもぴったりですね。



見た目はこんな感じ。
適量はキャップの内枠の一番上の線まで。



この一杯が約40gになるので、
お風呂の湯 (200L)に溶かしきってから入ります。



入浴剤自体の色はかなり濃いのですが、お湯に溶かすと、
透明タイプの柔らかいピンク色に。



どぎつくないので安心してください♪
息子もきれい~!と喜んでいました。



香りがとっても好きです!
フランキンセンス精油とサンダルウッド精油の香料ブレンド
深みのあるいい香り。思わず深呼吸したくなります。
オリエンタルな香りで気に入りました。
香りがいいので、心地よいバスタイムを過ごせます。



他にも色々な香りのラインナップがあるので、
お好みや気分で選べるのが魅力的。
ボトルデザインも素敵ですよね。お店でも目立ってます。



『アーユルタイム/フランキンセンス&サンダルウッドの香り』
内容量:720g(約18回分)


株式会社バスクリンさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→