理研ビタミン『リケンのノンオイルドレッシング4種セット』試してみました

#PR #リケンのノンオイル
理研ビタミンさんから提供いただきました


理研ビタミン株式会社さんの
『リケンのノンオイルドレッシング4種セット』
のモニターに参加しています。



青じそは王道ですね〜我が家でも人気。


今までドレッシングは単純にサラダに使うことが多かったけれど、
今回鍋や餃子にも合うと知って目から鱗
餃子は今までポン酢一択でしたから…
ドレッシングの用途の幅が広がりました。



個人的には期間限定のゆずが好き!
種類も多いし、色々ストックしたくなります。


さらに詳しい商品情報はこちら
ドレッシング | 商品情報 | 理研ビタミン株式会社


理研ビタミン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→