新谷酵素『新谷乳酸菌』お試ししました

#PR #新谷乳酸菌
新谷酵素さんから提供いただきました


新谷酵素さんの
『新谷乳酸菌』
のモニターに参加しています。



『新谷乳酸菌』の特長

生きたまま腸に届く植物性乳酸菌。
活動力の強い有胞子性の乳酸菌を配合し、生きたまま腸に届けます。
大豆発酵乳酸菌エキスと有胞子性乳酸菌のダブルの力でリフレッシュ。
内側からのケアにより、美容のコンディションも整います。
アップルマンゴー味。飲みやすい顆粒タイプ。

さらに詳しい商品情報はこちら
新谷乳酸菌 2.5g×30包(15~30日分) | 新谷酵素公式通販



新谷酵素さんの乳酸菌サプリ
活きて腸に届く植物性乳酸菌や、
豆乳で多数の乳酸菌を発酵させたエキスや
7種類の食物繊維を配合したサプリメント



1包に約2億個の乳酸菌が配合されているから驚き。
乳酸菌と同時に食物繊維も摂れるのがいいですね。



箱の中に個包装になったものが30包。
1包2.5g入っています。
スティックタイプだから持ち運びにも便利。



健康補助食品として1日1〜2包を目安に
水またはぬるま湯とともに飲みます。



水なしでも飲めるようですが、
わたしは水と一緒に1日1包飲んでいます。
軽やかな顆粒タイプなので飲みやすいと思いました。


味はアップルマンゴー味』
ほのかな甘さがあり、嫌な味はしませんでした。
難消化性デキストリン
国産だったらもっと良かったな。



『新谷乳酸菌』
内容量:75g(2.5g×30包)


新谷酵素さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→