小林製薬『サラサーティ コットン100』使ってみました

小林製薬さんの
サラサーティ コットン100』
のモニターに参加しています。



サラサーティ コットン100』の特長

高品質の天然コットン100%の表面シートで、
敏感な肌を優しくいたわるおりもの専用シートです。
天然コットンは繊維の先端まで丸いから、
お肌に触れても刺激になりにくく、デリケートゾーンに優しい素材。
表面シートは接着剤を使わず水だけで繊維を編み込むノーバインダー製法を採用。
敏感なお肌にも刺激を与えません。日本アトピー協会推薦品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
コットン100について|サラサーティ|小林製薬



日本初のおりものシートブランドの『サラサーティ』。
CMでもおなじみですよね。



サラサーティ』は肌にやさしい天然コットン100%の表面シート
繊維の先端まで丸い天然コットンだからこそ、
肌に刺激になりにくいのですね。



スリムなので持ち運びにも便利。
この薄さが魅力だったりします。
つけている感じもほとんどなくて快適。



薄いけれどふわふわ感触のシート
空気をたっぷり含んだふわふわシートでやさしい肌触り。
また、全面通気性バックシートを採用しているので、
デリケートゾーンのムレも抑える特徴があります。


今回使ってみたのは無香料タイプ
香りが気になる方にもおすすめです。


毎日使うものだからこそ、
できるだけ肌にやさしいものを選びたいですよね。
今までおりものシートを使ったことがない方もぜひ。



サラサーティ コットン100』
内容量・価格::28個・253円 / 36組×2枚・550円 / 40個・オープン価格 /
52個・オープン価格 / 56個・462円 / 112個・858円 すべて税込


小林製薬さんありがとうございました。


「サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]


サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]
「サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→