資生堂ジャパン『洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』使ってみました

#PR #洗顔専科
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』
のモニターに参加しています。



洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』の特長

ふきとるたび、なめらか美肌!
明るいすっぴんに磨き上げるシートタイプのメイク落とし。
天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合で、素肌にうるおいを与えます。
天然コットン100%極細繊維シート×すっぴん磨き成分(整肌・保護:キシリトール、BG)
マスカラなどのばっちりアイメイクも、するんと落とす!(ウォータープルーフマスカラ対応)
極細繊維が、不要な角質を絡めとる!(黒ずみ・老廃物クリア処方)
やさしく香るみずみずしいフローラルの香り。洗顔なしでOK。アレルギーテスト済み※。
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません



さらに詳しい商品情報はこちら
肌もココロも、明るくまっさらに。|SENKA(専科)



専科のシートタイプのメイク落としです。
メイクだけじゃなく毛穴汚れや不要な角質も絡め取ってくれる♪



蓋がきっちり閉まり、シートが乾燥しにくい容器。
ウェットティッシュみたいですね。



大きさはこのくらい。
特別大きいわけでも小さいわけでもなく…普通かな。
厚さはそれほどないですが、
天然コットン100%の繊維は柔らかい感触です。


今回は44枚入りを使いました。フルメイクの時に消費するのは
アイメイクに1枚、ベースメイクに1枚、仕上げに1枚の計3枚。

■使い方
シートを1枚ずつとり出し、強くこすらずに、メイクをやさしくふきとってください。
マスカラなど濃いメイクを落とす際、しばらくなじませてからふきとってください。
ふきとったあとの洗顔は不要です。そのまま化粧水などのお手入れができます。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅


じゅわっと抑えて数秒後、
スピーディに綺麗に落とせます


アイメイクはメイクとなじませるように
5秒ほど軽く押さえてから拭き取るとするんと落ちます。
ウォータープルーフマスカラ対応だからメイク落ち結構いいですね。
メイクの中で特に落としづらいものはなく。
アイメイクもベースメイクもすっきり落とせます。


ふきとったあとの洗顔は不要なのですが
30超えて40目前にもなると罪悪感がものすごい…
ので石けんで洗っています。



変なベタつきも被膜感もないから(結構さっぱりします)、
すぐにメイクを落として寝たい方は
そのまま寝てもいいんじゃないかな…


朝の洗顔代わりのシートとしても活用。
寝ている間にたまった汚れもスッキリ落とせます。
こういうシートは常備していると楽だなと思います。



洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート』
内容量:44枚入り


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


専科のキャンペーンに参加中[PR]



専科のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→