ザボディショップ『C10 グロウ セラム』使ってみました

#PR #ザボディショップ
ボディショップジャパン株式会社さんから提供いただきました


ボディショップジャパン株式会社さんの
『C10 グロウ セラム』
のモニターに参加しています。



『C10 グロウ セラム』の特長

次世代ブライトケア※を叶える、自然由来成分92%の濃密美容液。
ビタミンC誘導体に加え『ヴィーガンレチノール』とも呼ばれる植物由来成分を採用。
ダブルで肌のくすみ(乾燥による)やキメにアプローチし、全ての年代の肌を整えます。
※乾燥によってくすんでみえる肌にうるおいを与え明るい印象へ導く

さらに詳しい商品情報はこちら
C10 グロウ セラム| THE BODY SHOP(ザボディショップ) オフィシャルサイト


高濃度※1のビタミンC誘導体※2と
植物由来の次世代成分ヴィーガンレチノール』とも言われる
バクチオール※3を配合したボディショップの美容液。
肌のキメを整え、むき卵のようなつるんとした、
毛穴の目立ちにくい肌※4へ導く特徴があります。



スポイトタイプの容器。
衛生的に適量を取り出せます。

■使い方
朝晩のお手入れに、化粧水で肌を整えてから
1~2滴(目安)を顔全体や首になじませます。



無色透明のとろーっと糸を引くような
粘度のあるテクスチャー。
厚みがあるかなと思いましたが、
肌にのばすと意外とさらっとしています。
でもゆっくり馴染ませていくと徐々にしっとりした使い心地に
オイルっぽいんだけどべたつかない不思議な感じ。


香りはかなり独特に感じます。
柑橘系といってもカーコロンのレモン系の香り…
幸いにもあまり後には残らないので気にせず使っていますが、
鼻に抜けるような強い香りなので、好みが分かれそう。
香りが強いスキンケアが苦手な方はサンプルでお試しした方がいいかも。



ビタミンC誘導体配合ということで、
ゆらぎがちな肌の時はぴりっと刺激を感じたりするので、
肌の様子を見ながら使っています。


※1 ボディショップVCシリーズ内比較
※2 3-O-エチルアスコルビン酸(商品の抗酸化剤)
※3 エモリエント剤
※4 肌のキメを整えることで、毛穴を目立たなくする



THE BODY SHOP
『C10 グロウ セラム』
製造国:ポーランド
内容量:30ml


ボディショップジャパン株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→