勇心酒造『バリアケア インバスミルク』使ってみました

勇心酒造株式会社さんの
『バリアケア インバスミルク』
のモニターに参加しています。



『バリアケア インバスミルク』の特長

入浴直後から始まる乾燥に、効果的に全身保湿ケア
新しいスキンケア習慣で、手軽にすこやかな肌へ
無香料、無着色。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
(すべての方に皮膚刺激が起きないというわけではありません)

さらに詳しい商品情報はこちら
インバスミルク 商品紹介 | 【公式】バリアケア.com 勇心酒造株式会社



『バリアケア(R)』は入浴から肌バリアを考えるブランド。
こちらは入浴直後に浴室内で行うインバスケア
重要性に着目して開発した全身用保湿剤とのこと。
乾燥やカサつきから肌を守る有効成分『ライスパワーNo.7』配合で、
乾燥かゆみにアプローチする特徴があります。



スリムな形状のポンプタイプ。
片手でもさっと使えるし、収納にも困りません。

■使い方
入浴後軽く手で身体の水をはらい、タオルでふく前に乾燥の気になる部分にお使いください。
その後タオルでこすらないようにやさしくふいてください。
洗い流しは不要です。乾いた肌にもお使いいただけます。



なめらかで肌当たりのよい乳液状のテクスチャー。
身体に水分が少し残った状態で使うのもあり、
すっとのびがよくて、全身くまなく馴染ませることができます。
勿論乾いた肌にも使えますが、
水分が少し残っている方が個人的には使いやすかったです。



べたべたしないので全身に塗っても心地よく使える。
しっとりした使い心地なので、
乾燥が気になる時期は特に重宝しそう。


インバスケアのメリットはいろいろありますが、
中でも“入浴直後の肌の水分量が多い状態で全身保湿ケア”という
新しい習慣が身につくのがいいなと思いました。
大抵のものは拭きあげてから塗るものが多いので。



肌のかさつきが気になる息子にも使ってみました。
香りもないし、べたつかないから嫌がらず塗らせてくれます。
親子で兼用できるボディーケアアイテムは嬉しいですね。


肌の乾燥を感じる方、乾燥からくるかゆみに悩んでいる方、
パッと手軽にボディーケアしたい方にお勧めしたいです。



『バリアケア インバスミルク』
内容量:180mL
価格:2,970円(税込)


勇心酒造株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


#PR


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→