『アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム(薬用クリーム)ベージュタイプ【医薬部外品】』使ってみました

アクセーヌさんの
アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム
(薬用クリーム)ベージュタイプ【医薬部外品】』

のモニターに参加しています。



アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム
(薬用クリーム)ベージュタイプ【医薬部外品】』の特長

赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしながら、
ニキビを未然に防ぎ、シミ※1にしない、ベージュタイプの薬用クリームです。
有効成分イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム、ビタミンC誘導体配合。
のびの良いクリームが、塗布した瞬間サラサラのパウダーに変化するウォーターインシリコン処方。
肌に負担なく自然にカバーできます。
低刺激性・無香料・アルコール(エタノール)フリー・
アレルギーテスト済・パッチテスト済・ノンコメドジェニックテスト済※2。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※2 すべての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません。

さらに詳しい商品情報はこちら
製品情報 | アクセーヌ イプノス



ニキビの赤みやニキビ跡、色ムラを自然に隠しながら
ニキビケア&美白※ケアできる、ベージュタイプの薬用クリーム。
“隠しながらケア”できるのがいいですね!
大人ニキビを繰り返さない、クリアでなめらかな肌に導く特徴があります。



6g入りチューブということでかなり小さめ。
適量は米粒1つ分なので意外と持つかな。
リップチューブみたいな形で持ち運びには便利。
先端が細く、適量を出しやすいです。

■使い方
使用量目安:米粒1つ分で複数個所お使い頂けます。
ニキビの赤み、ニキビ跡、色ムラの気になる部分だけでなく、
ニキビが無いときも、ニキビができやすいと感じる部分に毎日お使い頂くことで、
新たなニキビの発生を防ぐことにつながります。
●赤み・ニキビ跡・色ムラが気になる部分
ごく少量を指先にとり、トントンと軽くのせるように重ねて塗布してください。
●ニキビのできやすい部分:少量を指先にとり、やさしくなじませてください。


小鼻まわりや頬、眉間の赤みが気になる部分、
繰り返し大人ニキビが出やすい部分を中心に使ってみました。



のびがいいクリームなので
米粒1つ分でも気になる箇所にくまなく塗れました。
塗った瞬間にさらっとした使い心地になってたつきません



ベージュの色付きクリームなのですが、
色味が自然なので、浮いたり沈んだりすることなく、
上手に隠せたのが良かったです。
上からファンデを重ねても綺麗に仕上がります。


使い続けることで大人ニキビのできにくい肌になれるといいな。
予防効果にも期待しています!



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことをいいます


アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム
(薬用クリーム)ベージュタイプ【医薬部外品】』
内容量:6g
価格:2,970円(税込)


アクセーヌさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アクセーヌさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→