celife(セライフ)『celife 天然セラミド配合洗顔 セラミド90』使ってみました

#PR #セライフ
celifeさんから提供いただきました


celife(セライフ)さんの
『celife(セライフ)
天然セラミド配合洗顔 セラミド90』

のモニターに参加しています。



『celife 天然セラミド配合洗顔 セラミド90』の特長

セラミド』を守りながら、汗や肌の汚れをすっきりと洗い流します。
泡立ちもよくふんわりとした泡が顔全体を包み込み、優しく洗い上げます。
洗顔後気になるツッパリ感を低減。もっちりつやつやしたお肌へと洗い上げます。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
https://freedomshop.thebase.in/items/23657768


この度celife(セライフ)さんの第2期アンバサダーを務めることになりました。
毎週celifeアイテムを使用した感想をアップしていきますので
これから3ヶ月間、どうぞ宜しくお願いいたします♪



まずは第一弾として洗顔フォームの
『celife 天然セラミド配合洗顔 セラミド90』
レポートさせて頂きます。



セラミド配合の洗顔は期待できます…!
配合成分は無駄なく、極力シンプルにしており、
肌本来の美しくなろうとする力を大切にしているとか。



ワンタッチタイプのチューブ容器。
口が小さいので洗顔料も細く出ます。



泡立てネットを使うと、
もこもこのやや粘度を感じる濃密泡が出来上がります。
しっかりネットを使うことをお薦めします。
気持ちよい泡ですよ。



ふわふわでキメ細かい泡
毛穴汚れもスッキリ落としてくれる特徴があります。
泡切れも良い方だと思います。



洗い上がりはスッキリしているけれど、必要な潤いは残っています。
混合肌には合ってました
Tゾーンはサラサラすべすべで気持ちが良い泡!



『celife 天然セラミド配合洗顔 セラミド90』
内容量:90g


celife(セライフ)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→