BOTANIST『ボタニカルヘアオイル(モイスト)』使ってみました

I-neさんから商品提供をいただきました


I-neさんの
BOTANIST
『ボタニカルヘアオイル(モイスト)』

のモニターに参加しています。



BOTANIST『ボタニカルヘアオイル(モイスト)』の特長

髪の水分油分バランスを整え、しっとりまとまる髪に導くヘアオイルです。
優美で上品なアプリコットとローズの香り。
お風呂上がりのミルク使用後、ヘアアイロン使用前や朝の仕上げとして。

さらに詳しい商品情報はこちら
アウトバス | BOTANISTオフィシャルサイト 【ボタニスト】(並び順:オススメ順)



キューティクルの表面を整えて、摩擦や紫外線による乾燥などの
外部刺激からも髪を守る特徴のあるBOTANIST(ボタニスト)のヘアオイル



環境に配慮したサトウキビ由来の
バイオマスプラスチック容器を採用。
シンプルでサスティナブルなパッケージです。



とろっとしたテクスチャー。
ヘアオイルらしい重さがあると思いましたが、
髪にはさらっと馴染み、べたつかず扱いやすいです。



タオルドライした髪に馴染ませてからドライヤーしています。
乾かしながらアプリコットとローズの香りがふわっと楽しめる。
爽やかな甘さというか、バランスの取れた香りだと思います。
ツヤが欲しい時は乾いた髪にも使っています。
広がりやすい髪に悩んでいるわたしにはぴったりの使用感でした。



BOTANIST(ボタニスト)
『ボタニカルヘアオイル(モイスト)』
内容量:80ml
価格:1,870円(税込)


I-neさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→