花王『エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック』使ってみました

花王さんの
『エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック』
のモニターに参加しています。



『エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック』の特長

髪に週1チャージで、サロン帰りのような美しい髪※1へ導くトリートメント。
ハイダメージ※2を芯まで集中補修。髪表面のキューティクルを補修し、
キューティクルの保護効果が持続します。
サロン発想のトリートメントプロセスを凝縮したうるツヤチャージ処方。
美髪バリア持続テクノロジーでアイロンの熱によるダメージや
湿度・摩擦等から髪を守ります。フローラルリュクスの香り。
※1:なめらかでまとまりのある状態
※2:繰り返すカラーやブリーチ・アイロンの熱によるダメージ

さらに詳しい商品情報はこちら
エッセンシャル ザ ビューティ(Essential THE BEAUTY)|花王株式会社



週1回のうるツヤチャージ
サロン発想のトリートメントプロセスを1包に詰め込んだアイテム。
髪表面のキューティクル補修、
キューティクル保護効果の持続などの特徴があります。



エッセンシャル ザビューティシリーズは
オーロラカラーで統一されてますよね。
近未来的なおしゃれなパッケージは店頭でも目立ってます。



1袋に6包入り
使い切りタイプの個包装で衛生的に使える。
持ち運びに便利です。
パッケージに一言メッセージ。

■使い方
週1回、普段お使いのトリートメントに替えてお使いください。
セミロングで1包が、適量です。
なじませてから5分置くと、効果的!



なめらかでほどよくこっくりしたテクスチャー。
手で伸ばすとするっとゆるやかになって、
髪の毛に馴染ませやすかったです。


5分くらい置いてから洗い流します。
いつまでもヌルヌルせず、洗い流しやすかったです。
なめらかな使い心地で気に入っています!



上品に優しく香る、
フローラルリュクスの香りもお気に入り。
使うたびに香りも楽しんでいます。


ヘアカラーやアイロンを繰り返している
わたしにはぴったりのアイテムでした。
ごわついた髪に悩んでいる方にもおすすめです。



エッセンシャル ザビューティ
『うるツヤチャージ ヘアパック<洗い流すタイプ>』
発売日:2023年4月8日
内容量:9g×6個入り


花王さんありがとうございました。


公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→