Cure『ピュアバブルローション』使ってみました

フォーシーズHDさんから提供いただきました


フォーシーズHDさんの
Cure『ピュアバブルローション』
のモニターに参加しています。



『ピュアバブルローション』の特長

簡単!振るだけ!超微細な泡『ナノバブル』が叶える毛穴ケア※1化粧水。
できたてのナノバブルが美容成分の浸透※2をサポート。
ボトルを振るだけで、0.001mm以下の超微細な泡であるナノバブルが発生。
目立ちがちな毛穴まわりにもたっぷりうるおいを届け、
毛穴の目立ちにくい※3ふっくらとなめらかなお肌に導きます。
無香料・無着色・アルコール不使用。
※1 うるおいを与えて毛穴を目立ちにくくするお手入れのこと
※2 角質層まで
※3 うるおいを与えて毛穴を目立ちにくくする

さらに詳しい商品情報はこちら
Cure公式オンラインショップ



毛穴ケア※1に特化した化粧水



ビタミンカラーが印象的なボトル。
ボトルの中にプラスチックのボールが2つ。



シャカシャカするとこのボールのおかげで
かなり泡が立ちます。

■使い方
ご使用前に、ボトルを上下に10回程度振ってからご使用ください。
洗顔後、適量(100円玉大)を手に取り、お顔全体になじませてください。



さらとろな絶妙なテクスチャー
手に取りだすと泡の感じはありません。
みずみずしく、するっと肌に馴染んでしっとりした使い心地


重ねてもべたつかないので、
特に毛穴が気になる部分に重ね塗りしています。
プチプラなので気にせずバシャバシャ使えるのがいいな。



香りはとくにありません。
コンセプトがちょっと変わった化粧水と思いきや、
使用感にはくせがないので、手持ちのアイテムにも合わせやすかったです。
毛穴悩みがあるので使うことでケア※1できたらいいな。



※1 うるおいを与えて毛穴を目立ちにくくするお手入れのこと


『ピュアバブルローション』
内容量:190ml


フォーシーズHDさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→