『洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ』使ってみました

#PR #洗顔専科
洗顔専科さんから提供いただきました


洗顔専科様の
洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ』
のモニターに参加しています。



洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ』の特長

メラニンを含む古い角質まで落とすホワイトクレイ配合の洗顔料。
さらに、泡の1つ1つが毛穴より小さいミクロ濃密泡が、
毛穴の奥のくすみの原因(肌に蓄積する汚れ)まで落とすから、洗い上がりは毛穴すっきり。
ワントーン明るい(古い角質や汚れを落とすことによる効果)まっさらすっぴんに。
やさしく香る華やかなフローラルの香り。

パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら



洗顔専科の洗顔フォームです。
専科さんのアイテムは使いやすくて大好き。



今回はホワイトクレイを使った、
手軽にくすみ(乾燥による)ケアが出来そうな洗顔料。



清潔感のあるデザイン。
ホワイトクレイのイメージですかね。



ワンタッチタイプのチューブの容器。
蓋を開けるといきなり糸をひいたのでびっくり!
使用する度に中がちょっとずつ出ちゃうのが気になるところ…



とろっとねばりのあるテクスチャーです。
泡立てネットを使いましたが、
写真にあるスプーン1杯の量でかなりもっこもこに泡立ちました。
泡立ち最高…CMのような質の良い泡が簡単に作れます。
(ちなみにネットを使わなくてもある程度泡立ちました。
香りはほのかなフローラル系。



かなり弾力のある泡で、肌にぴたっと吸い付くように洗えます。
汚れはスッキリ!でもしっとりした洗い上がり。
タオルで拭いたあと、急いで化粧水を塗らなくてもOK



気に入ったポイントは泡の質です。
肌に摩擦はかけたくないし、もこもこの泡で洗うのが好きなので
こちらはミクロ濃密泡が好みど真ん中の使用感でした。
乾燥しないからか、あまりクレイ洗顔料の感じがしませんでした。



くすみ(乾燥による)や毛穴汚れが気になる方、
濃密泡で洗顔するのが好きな方に。



洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ』
内容量:120g


洗顔専科様ありがとうございました。


洗顔専科様のプロモーションに参加中


パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→