Gaston Luga(ガストン・ルーガ)『スプラッシュ クロスボディ バッグ ペトロール』使ってみました

#PR #ガストンルーガ
Gaston Lugaさんから提供いただきました


Gaston Luga(ガストン・ルーガ)さんの
Gaston Luga(ガストン・ルーガ)
『スプラッシュ クロスボディ バッグ ペトロール

のモニターに参加しています。



『スプラッシュ クロスボディ バッグ』の特長

必需品だけを持ってゆったりと過ごす日のために作られています。
お手入れが簡単なプレミアム防水エコ素材で作られた
シックでコンパクトなメッセンジャースタイル。
小物の収納が可能な2つのジッパー付きインナーポケット&
収納した小さなアイテムにアクセスしやすい外側のバックポケット。
取り外し可能なショルダーストラップで、クラッチとしてもお使いいただけます。
DMFa溶剤、PFC、PVC不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
ガストンルーガ (公式ストア) メンズ&レディースバッグ


ガストン・ルーガのクロスボディバッグ
コンパクトなサイズですが、
必要最低限の荷物をすっきり収納できます。



コンパクトな段ボールで届きました。

クラウドクリーム
ブラック
オリーブ
トープ
セージ
サイバーライム
トロール


『スプラッシュ クロスボディ バッグ』は7色展開。
新色『ペトロールを選びました。
『ペトロール』は渋めのブルーグリーンでいい色!
一目で気に入りました。


想像していたものよりも小さめに感じました。
バッグ自体のサイズは13.5cmx20cmx7cm
重さは0.36kg、内容積は1.89L。



長さ調整と取り外し可能なショルダーストラップも付属。
ゆったり斜めがけできる長さがあるので男性も使えそう。



布の部分はしなやかさもあり、やわらかい。
肩に食い込むことなく心地よくフィットしてくれる。



ガストン・ルーガは金具など細部まで
しっかりできているので高級感がある。



型押しのさりげないロゴ。



小さいけれど、ポケットも複数あり、
横のスナップボタンでバッグの奥行が調整できるので、
意外と収納力あるかなという感じ。



バッグのかぶせ蓋は金具によるフックタイプ。
こちらも内容量によって
金具をかける位置が4段階で調整できる。



1段目



2段目



3段目
4段目の一番下にするとほぼぺしゃんこになりました。


フックタイプって開け閉め面倒かなと思ったけれど、
いざ使ってみると全然気になりませんでした。
むしろしっかりひっかかってくれるので安心感ある。
見た目のシンプルなデザインも気に入ってます。



ポケットはこんな感じ。
ポケットの深さ、大きさがわかるように、
一般的な大きさのポケットティッシュを入れてみます。



主要収納部分についてるチャック付きのインナーポケット。
鍵や大事な小物系はここにいれるといいかも。



蓋を開けたら見えるチャック付きのインナーポケット。
リップクリームや飴、ミントタブレット
常備薬などはここに入れてます。



外側のバックポケット。
チャックはないけど、出し入れ口がしっかりしてる。



evianの330mlのペットボトルを横に入れたらこんな感じ。
長財布は入らなかったので、
このバッグのときは二つ折り財布や小銭入れを使ってます。


それぞれのポケットには厚みのあるものは入れにくいので、
スマホだったら小さめのもの、定期入れ、予備マスクなどが向いてるかも。
試しに入れてみたポケットティッシュは嵩張るので
頻繁に出し入れするには向いてませんでした。



防水エコ素材なので雨の日も安心。
やわらかでしなやかな手触り、マットな質感が気に入ってます。



ボディバッグらしいコンパクトさだけど、
出かけるときに必要なものはしっかり収納できるバッグ。
シンプルでおしゃれなので、どんな洋服にも合わせやすい。
ちょっとしたお出かけに最適なのでおすすめです!


+++


商品価格から15%OFF
今回新しいクーポンが発行されたので、
是非この機会にお得に購入してくださいね。


公式ストア限定15%OFFクーポン:SATR
有効期限:2023年9月末日


クーポンを使ってのお買い物、公式オンラインストアはこちら
ガストンルーガ (公式ストア) メンズ&レディースバッグ


www.instagram.com


Gaston Lugaさんありがとうございました。


Gaston Lugaのバッグ、使いやすいです。
過去ポストも見てみてね。


satira114.hatenablog.com

satira114.hatenablog.com


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→