コスメデコルテ『イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター』使ってみました

コスメデコルテさんの
『イドラクラリティ 
薬用 トリートメント エッセンス ウォーター』

のモニターに参加しています。



『イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター』の特長

独自に選び抜いたコンプレックス成分『美肌糖』配合
肌のコンディションを整え、毛穴が目立ちにくく
肌荒れしにくい健やかな強い肌へ導く、薬用ローション。
消炎作用のある有効成分『グリチルリチン酸誘導体』※を配合
ニキビや肌あれを防ぎ、日やけ・雪やけ後のほてりケアにもおすすめ。
※グリチルリチン酸誘導体〔グリチルリチン酸ジカリウム〕(消炎)

さらに詳しい商品情報はこちら
イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック



コスメデコルテから透明感サイエンスの結晶『美肌糖』配合
新しいスキンケアラインが登場しました。



透明感のある儚げなピンクのボトルが素敵です。
キャップは回して外すタイプ。
キャップにもデコルテの刻印があったりして、
面倒でもデザインが素敵すぎて許してしまう…

■使い方
朝・夜、コスメデコルテの乳液でお肌をととのえたあと、
または洗顔後の清潔な肌にお使いください。
コットンに裏側まで通るくらいの量を含ませ、
パッティングするようにお肌になじませます。



さらっとしているけれどなめらかなテクスチャー。
みずみずしく肌にひろがって、素早く馴染みます
肌当たりにまろやかさを感じられる心地よい使用感



コットンを通してつけても
みずみずしさが感じられて、気持ちよく使えました。



華やかで洗練されたグリーンフローラルパウダリーの香り
ローズを基調にしているもので、とても上品。
ほのかに香るので、スキンケアの度に癒されています。
日やけ・雪やけ後のほてりケアにもおすすめですよ。



コスメデコルテ
『イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター』
内容量:200mL
価格:5,500円(税込)


コスメデコルテさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→