ニベア花王『アトリックス ビューティーチャージ 無香料』使ってみました

ニベア花王さんの
『アトリックス ビューティーチャージ 無香料』
のモニターに参加しています。



『アトリックス ビューティーチャージ 無香料』の特長

角層深くまで浸透し、ハリ・つや、キメを整えるハンドクリーム。
気になる爪・指先までうるおって美しく導く。2つの美容液成分、
浸透※1型ヒアルロン酸コラーゲンEX(保湿成分:ヒアルロン酸+コラーゲン+グリセリン)、
アボカドオイルEX(保湿成分:アボカドオイル+シア脂+ワセリン+グリセリン誘導体※2)配合。
定番の無香料に加え、気分やシーンにあわせて選べる3種の香り。
※1 角層へ浸透 ※2 PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン

さらに詳しい商品情報はこちら
ニベア花王株式会社|atrix|アトリックス ビューティーチャージ


肌の奥(角層)まで浸透し、たっぷりのうるおいを与え
ぷるんとハリ・つや・キメのある手肌に導く特徴のある
アトリックスの“美容液ハンドクリーム”


無香料
はちみつ&ゆずの香り
ピーチティーの香り
アンバーローズの香り

の全4種類。



持ち運びもできる絶妙なサイズ。
平たくて持ったとき手にも馴染みやすい。



ややこっくり、かためのクリームだけど、
手肌にのせて馴染ませるとスーッとのびがよくて使いやすい!
べたべたせず、それでいてしっとりした使い心地



一年中ハンドクリームを使っていますが、
これなら季節関係なく使いやすいなと思いました。


■はちみつ&ゆずの香り
爽やかな柚子とあたたかみのあるハニーミルクの香りをブレンド
柑橘が全面にくるけど、どこかほっとするような香りで大好き。


■ピーチティーの香り
甘いフルーティな香りと紅茶のほっとする香りをブレンド
ピーチの香りの方が強く感じていい香り。


■アンバーローズの香り
自然なローズの香りに加え、甘くパウダリーなアンバーの香りがアクセントに。
思わず深呼吸したくなる華やかな香りが素敵。


3種類ともわざとらしくない自然な香り
使うシーンやその日の気分で選べるのが魅力的です。


爪や指先までうるおって美しくする特徴があるので、
毎日ケアして手肌のうるおいを守れたらいいな。



『アトリックス ビューティーチャージ 無香料』
内容量:80g


ニベア花王さんありがとうございました。




アトリックス_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→無香料☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→無香料☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→無香料☆
Twitterへの投稿記事はこちら→