《エスコンフィールド秋季キャンプ》に行ってきた


9時前にはエスコンに到着。
早起きしたわね…
席は別に最前がいい!とかではないので
ゆっくりで良いんだけど。
一部争奪戦で大変だったらしいわね。



2階席からのんびり眺める。
まったりした時間が流れている…こんな感じなのね。



推しを確認。
双眼鏡持ってきてよかった。



なんか色々楽しかったわね。
でも息子は暇そう。



ミートフル、テイクアウトできるメニュー増。
アンケートにしつこく書いて良かった。
きっと要望多かったんだろうな。
お肉もりもりだし、野菜も沢山入ってて嬉しい。


※後日このメニューは消滅してました。
ファンフェスのときに食べようと思ってたんだけど…悲しい。



おかんはそらとしばのダブルシュリンプ。
息子は串鳥。だよね。



食料を確保しつつ、お散歩。
解放していない席も多い。



綺麗な球場だよねー



みんな来季に向けて頑張ってね。



次はファンフェスのときに来ます。


+++



帰るときに発見。
ワゴンでタイムセールしてた
祐一郎商店のごはんを晩御飯用に買う。
ここのたらこほんと美味い。