NEW AGE GAMES vs ロッテマリーンズ


例の赤黒ユニの日。先発メネズ。



息子はアームスリーブが貰えてうれしそう。
中身を見たらベーランのチケットが入ってた!
だから入口で係りの方が両手で大事そうに渡してくれてたのかと。



監督コラボグルメということで、3階祐一郎商店の
『新庄監督大好物のたらこをふんだんに使いホタテもたっぷり入った贅沢弁当』。
名前が長い。『新庄(略)贅沢弁当』、写真と全然違う。思ってたん違う。
でもたらこがとても美味しかったのでよしとします。多分また食べる。


試合は2-5でまけほ。
井上選手が5年ぶりの盗塁とか場内のざわつきがすごかった。
スクイズやられたり、こっちが仕掛けたいことやられた感じ。
28,000人と結構な人が来てたのに、逆転負けは悲しいね。



試合後にベースランニング。
息子のテンションはここが最高潮でした。だろうな…



ガールさんたちが至近距離でわたしがキャーキャー言ってたわ。
ベーランは楽しかったようで良かった。
前が詰まってて全力疾走できなかったことには後悔してた模様。



今日のむき出しコーナー。



外に出て、まったり。
デーゲームってゆとりがあっていいわね。



『TruffleBAKERY』にダメ元で行ってみる。
塩パンは品切れだったけど、『北海道コーンパン』があって。
とうきび盛りだくさん&焼きたてで美味しかった!
ベンチに座って風車見ながら食べる。


帰りのシャトルバスでは先頭の高台の椅子に座って上機嫌。
試合には負けたけど、息子的には良い日だったみたい。