花王『プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>』使ってみました

プリマヴィスタから商品提供をいただきました。


花王さんの
『プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>』
のモニターに参加しています。



『プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>』の特長

ファンデーションのタイプによらず
化粧のり・化粧もちを格上げするファンデブースト下地。
なじみの良さを叶える高密着油を最適量配合することで、ムラなくきれいに密着。
さらに、テカリやファンデをくすませる原因の皮脂を固める粉体も配合することで、
美しい仕上がりを持続させます。SPF5・PA++

さらに詳しい商品情報はこちら
ファンデブースト <皮脂くずれ防止>|プリマヴィスタ|花王



ファンデーションのタイプによらず
ムラのない均一な仕上がりに導く特徴のある化粧下地。



コンパクトな容器。
よく振ってから使用します。


■使い方
本体裏面の使用量を目安に、直径1.5cmほど取り出す。
額、ほお、鼻、あごにのせてのばす。
ほおは大きく全体に円を描くように広げたあと、
真横にのばし、口もとは下からほおの上に向かって塗る。
Tゾーンや小鼻など、特にテカリが気になる部分には重ね塗りをする。



さらっとした乳液のようなテクスチャー
みずみずしいので、するっと肌に伸びる感じがいいですね。
さらっとした塗り心地で、べたつきません。



リキッドとパウダー両方で試してみましたが、
どちらも合わせやすかったです。
ヌーディーカラーがファンデの邪魔をしないし、
色残りしないような工夫を感じます。


SPF5・PA++なので、別途日焼け止めを使うか、
その効果のあるファンデと合わせる必要がありそう。



『プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>』
内容量:25ml


花王さんありがとうございました。




プリマヴィスタから商品提供をいただきました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→